煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このCMが頭から離れない。↓



ttp://www.youtube.com/watch?v=Njz9e_lwH9U









今日も営業中(当然移動中)ずっと熱唱してましたよ消臭力。

無駄にクオリティ高くて大好きです消臭力。

ミゲル君の歌唱力に脱帽です消臭力。

別verで、他の子供が歌ってるのもあります消臭力。

子供だけでは飽きたらず、おじいちゃんverもあります消臭力。

















そんな消臭力さんにお願いがあります。





















消臭力





この国を消臭してください。

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー は
永遠に不滅です

ミゲル君のような歌い方で歌っている
つくだ煮を想像した。。。

 

2011.04.26 17:57 URL | めぃむぃ #mQop/nM. [ 編集 ]

あれ、このブログうんこくさい・・・

2011.04.26 22:12 URL | ちん #- [ 編集 ]

消臭力~
最後のりき~だけ皆力はいってるね~w
じぃさんが逝ってしまいそうで・・

2011.04.26 23:32 URL | 里依沙 #9l3cp6BM [ 編集 ]

>むいさん
どこぞの背番号3じゃあるまいしw
俺の美声は、愛知のミゲルと名高いですYO!

>ちん
昨日はちょっと下痢気味でした///

>リサさん
ちょっとビブラートかかってるところがイイ!
歌ってる本人たち、意味わかって歌ってるのかね?w
他の人用に、他verここね↓
ttp://www.st-sendenbu.com/cm/index.html

2011.04.27 00:07 URL | dani #fGRA.FMk [ 編集 ]

しょーーーしゅーーーりき!!

2011.04.28 05:07 URL | 闇の道化師MARK II(光) #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/8-428e4ee8

