煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このエイカオンラインというゲームを初めてから、

もうどのくらいの月日が流れたのでしょうか。

ちょうど正式サービス開始になった時からなので、

どのくらいになるでしょうか・・・・。

わかりません、誰か教えてください。

ゲーム内でつくだ煮までメールくださいお願いします。







まあ長いことやっている中で紆余曲折あったわけですが、

ついにレベル75になりました!Capture0020.jpg









サラリーマンのくせに75とかやばい気がしますが、

色々手遅れ感もあるのでもういいです。

実際、新しい配属先でもレベル75と言うことで、

鳴り物入りでの赴任ですしね!!!!!!







なんか話が脱線気味ですが、75になったんですよ!75!

75と言えばAC装備ですよね。

英雄勲章とか名誉点とかキル数で、多くの人を悩ませているアレです。

自分も75になってAC装備することを目標に頑張ってきたので、

レシピは揃えてあり、準備は万端でした。

と言っても、英雄と名誉点が足りてなかったので、

盾以外の5カ所のみとなってしまいました。

英雄勲章に関しては、BF始まるまでに寝ちゃうのが原因です。

戦争の待機時間とか、単調な狩りとかが最大の敵です・・・・・。






















75になってACを装備する・・・・。

これでやっと俺も戦争で活躍できるかもしれない・・・・。

そう思うと胸にこみ上げてくるものがありました。










思い返せば75AC実装当初、レオポンで狩りをしていた時でした。

見慣れない装備の黄色ウォリさんが俺に向かってきました。

プロテあるし、落ち着いてデバフを決めれば大丈夫だと思っていたのに、

ウェポンガードはがしているその1秒か2秒の間に、

通常だけで瞬殺されてしまいました。

その時は自分に起こったことが信じられず、

うほっwwwwwwチートwwwwwwとか思い込んでましたが、

その後も同じようなことが続き、色々聞いたり調べたりしてみると

75AC装備であるということが判明しました。

それが自分とACとの初めての出会いでした。

その後もPKされ続け、75ACの恐ろしさを知ることとなりました。

レオポルドで75ACの人と遭遇してしまったときの絶望感・・・・。

遭遇=死 という現実をまざまざと思い知らされ、

オンラインゲームが弱肉強食であることを再認識させられました。









一方で、ACの存在は自分にとってモチベーションでもありました。

レベル75になってあの装備を着たい!

それで戦争で活躍したい!難易度の高いIDとかも行きたい!

そんな思いの詰まった存在でした。

言うなれば、ACは自分にとって希望であり、

コンテンツ不足が叫ばれるAIKAにおいて、

レベリングを頑張ろうと思える原動力でありました。

そのAC装備が自分のものになる・・・・・。

もう言葉にできません・・・・。


















で、全身ACとはいきませんでしたが、早速ACの作成に着手しました。

今までありがとう65名誉。生まれ変わってもまた君に逢いたい。

Capture0025.jpg








65名誉を素材として75ACを作成します。

Capture0028.jpgCapture0027.jpg









これで念願の75ACを手に入れました。

それでは生まれ変わったつくだ煮の姿をご覧ください!!↓





























ブラック&ホワイト






























神聖さを象徴するクリアホワイトの胸当てと、

それとは対照的な、破滅的な雰囲気をもつ漆黒の下半身・・・。

誰がみても神々しいその姿は、ある種のカリスマ性を感じさせます。














早速試し斬りに行ってきました!↓

試し切り試し切り2









さすがAC。MOBも難なく狩れます。

またアレだけ悩まされていた他国のPKも、

AC装備のおかげで誰も襲ってこなくなりました。

装備しているだけでオートトヘロス状態。

ポケモン風に言うと、「こうかはばつぐんだ」って感じですね。

まあポケモンなんてやったこと無いんですけどね。

いやしかし、ACいいよAC。

見た目・強さ・カリスマ性・見た目。

どれをとっても75まで頑張った甲斐があったと思える装備です。特に見た目。

後ろ姿のケツやべぇwwwwwwwwwwwww




この装備もいつかの日か過去のものになる日が来るかもしれません。

しかし、その日が来るまで、この見た目を最大限活用し、

戦争、ID、BF等で大暴れしていきたいと思います。




75AC装備に光りあれ!



































おまけ




大体こいつのせい↓

よいちん2



よいちん1








今度、義兄弟の契りを交わそうかと思います。
スポンサーサイト

素敵なACですね~ぽぽぽぽ~ん♪
さすが似たもの同士ということでしょうか?
よい○んとは良い兄弟になれそうですね
^-^

2011.04.17 16:00 URL | めぃむぃ #mQop/nM. [ 編集 ]

つっくんのプランの名前ってバルデラマだったのね・・普段消してるからわからなかった
髪の毛少ないのに;;

AC装備ってそんなに恐いものだったんだね
無縁のものでわからなかった~
強化大変だけどがんばろー

2011.04.17 20:06 URL | 里依沙 #9l3cp6BM [ 編集 ]

心が汚いのか私にはACの画像が見えない(´・ω・`)

2011.04.18 02:09 URL | 玉露の旨み #JalddpaA [ 編集 ]

クリスタルアーマー…もう完成していたの…

2011.04.18 07:04 URL | ミシャグジ #- [ 編集 ]

おいいいいいいいいいい
秘密だってアレほどいったじゃないか・・・
もう///

2011.04.18 08:14 URL | ちん #- [ 編集 ]

このブログを見てモチベが上がりました。

今日はラーメンを食べようと思います。

2011.04.18 10:29 URL | ぐっジョブ #- [ 編集 ]

>ムイさん
あのCMも最近みなくなって寂しいですねw
似てるって天使の羽とですか?


>リサさん
バルデラマは最近新しく作ったw
髪の毛ボーンってコスってあったっけ?
あ、あれ。なんか下三行が棒読みっぽく聞こえるけど、
気のせいだよね・・・?


>闇さん
見えないのはキル数が足りないせいです。


>すわこさん
秘密商店で羞恥心を犠牲に購入できるよ


>ちん
ふ、伏せ字にしたからばれてないばれてない・・・・。
秘密ならもっとちゃんといってよね、もう///


>ジョブお産
クソうめぇだろ?

2011.04.18 19:55 URL | dani #fGRA.FMk [ 編集 ]

誰も言わないので代わりにひとことだけ。


どうしてこうなった

2011.04.19 01:33 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

>ヴェルさん
みんなネタにはネタで対応する癖が身についてるみたいです。
どうしてこうなった?わかりませんっ

2011.04.19 19:21 URL | dani #fGRA.FMk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/7-71cdedda

