煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の転勤決まる。

夕方、新しい配属先に挨拶をしに出向く

そのまま帰宅の予定が、上司から電話「餃子食いに行くぞ」

同僚、上司と酒飲みに行くことに。別に嫌じゃなかった、餃子ウマー

俺、車にのって現地に駆けつける。

俺は酒飲めず、上司達は飲む。

上司達を自宅まで送迎する。(隣の市まで走った)

送迎終わり、帰る途中にスピード違反で捕まる\(^o^)/



40キロ制限を57キロで走って17kmオーバー。

減点1点、罰金12,000円でした。

まあ飲酒じゃなくて良かったと思うしかない。

12,000円と聞いて、ガチャが何回回せるかと一瞬でも考えた俺は死ねばいい

( ゚д゚ )OMG
12000円あったらあれとこれとそれと・・・
(´ェ`*)ネー

2011.04.02 10:18 URL | めぃむぃ #mQop/nM. [ 編集 ]

>むぃさん

クリ抵抗2つはかたいな・・・。
リアルでの出費をネトゲ換算するとか末期ですYO

2011.04.02 10:58 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

ざm… なんでもないです
有名人に餃子評論家って人がいますよ、自称ですけどね

2011.04.02 12:01 URL | ミシャグジ #- [ 編集 ]

ガチャ24回…
上司に交渉してその罰金分の餃子ゴチになりなょ♪

2011.04.02 12:57 URL | ぐっジョブ #- [ 編集 ]

>みしゃぐじ
レオポンで見かけたらPKもどきしてあげよう。
餃子もピンキリだからなぁ。
昨日行ったところも好みがはっきり分かれる感じの味だった


>じょぶりん
餃子12,000円とか罰ゲームでしょw
ガチャ24回はきつい・・・

2011.04.02 13:10 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

罰金もったいないね
スピードは守って安全運転しないと
ダメですYO(*´∀`)クスクス

2011.04.02 18:51 URL | 里依沙 #9l3cp6BM [ 編集 ]

もういっそ飲酒で捕まったと思ってガチャ600回まわすのはどうだろう?

2011.04.02 19:28 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

ネットワーク関係の違反なら私がタイーホしてあげます

2011.04.02 20:02 URL | ゴールデンボール #ek.3C4W2 [ 編集 ]

>ヤンキー様
罰金もったいないし、安全運転しなきゃいけないのはごもっとも。
しかし、リサさんに言われると違和感が・・・。

>ディルドーさん
手本!手本!

>黄金球
模範囚になれるように頑張ります!

2011.04.03 01:04 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

シャイニングランサー!

2011.04.03 01:54 URL | 玉露の旨み #- [ 編集 ]

>闇さん
それを俺が運転中に打ってくれれば・・・w

2011.04.03 03:05 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

シャインランサーだったOTL
クルセとして恥ずかしい・・・

2011.04.03 09:32 URL | 玉露の旨み #JalddpaA [ 編集 ]

>闇さん
あなたはプリですYO

2011.04.03 09:48 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/6-054e72ac

