煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の通勤途中、ものすごい光景を目の当たりにしました。
















































気になってください、その間にどんどん話は進みます。








前回の記事でunkoって言葉を2回本文中に使っただけで、

コメントのすべてがunko絡みでした。

本文の趣旨はunkoがどうこうって話じゃないのにも関わらず、

このレギメンの拾いっぷりと言ったら尋常じゃないなと感じました。

不特定多数へ公開されるインターネットコンテンツにおいて、

書き手の伝えたいことと、読み手の受け取り方の乖離による

認識の不一致と、そこから発生する筆者へのバッシング感情。

その恐ろしさを味わった気分です。

これからは言葉の端々まで気を付けようと思いますぅんこ。















それで、そのunkoまみれのコメントの中に、

俺を戦々恐々とさせるコメントがありました。↓







もうウンコマンでキャラ作っちゃいなYO
2011.03.27 02:25 URL | 里依沙










こ、これは・・・・・・・ッ






何という無茶振り・・・・。

普段お世話になっている人にこう言われたらやるしかありません・・・。

命令には絶対服従、要望には100%答えるのが一流のソルジャーです。

当然自分のアカウントは既に3キャラ作成済みであり、

新規キャラクターを作成する枠など残っておりません。

しかしこのコメントを見てしまったがために、

大事にしていたキャラを1つ削除することが決定し、

倉庫キャラとして使用していたプリ(Lv7・やせ型)を

データの樹海へ葬ることを決心しました。

急いで手持ちのアイテム等をせわしなく移し替え、

必死になって削除しても問題が無い状態にし、

あとは削除可能日まで待つだけになりました。








それがつい昨日の出来事でした。















そして今日・・・・・。

倉庫プリが削除可能となり、ウンコマン作成に着手しました。

①キャラを削除します。今までご苦労様・・・。
削除可能
















②キャラを作成します。今回はやったことがないNMで作ってみます。
作成1












③顔の作成は、名前に似合わずイケメンにしてます。
作成2












④スタート地点を選びます。

 これで晴れてウンコマンの誕生です。ミッションクリアー!!





























使用中







ああ、やっぱりそうかい兄弟・・・・。





使用中であることについては大して驚きませんでした。

なぜなら、俺と似たような考えを持つ人間なんてたくさんいるからです。

独特なネーミングならまだしも、ウンコマンという

きわめて原始的な発想からくる名前は使われていて当然なのです。

もっと言えば、どこのオンラインゲームでも

ウンコマンの競争率はつくだ煮の比じゃないでしょう。断言します。

でも、これでウンコマン作成が不可能となってしまいました。

しかしっ、二の矢、三の矢を構えておくのが一流のソルジャー・・・・ッ!

ウンコマンがだめなら、ウンコマン(半角カナ)があるじゃないか!

同じ名前でも半角という発想は意外と少ない、これはもらった!!!




















使用中2





ナンダッテー!



半角もダメだとは・・・。

いや、もしかしたらキャラ作成において、

半角も全角も関係無く、同じキャラ名として認識されるのかもしれない。

うん、きっとそうなんだろう。そうなると次は奥の手しかない。

そう、次はひらがなでうんこまん・・・・。


















使用中2





や、やっぱり?


まあカタカナがダメな時点でそんな気はしてました。

となると、次は英語か。

タダの unkoman じゃどことなくバカっぽかったので、

UNKO-MENと、どこぞのアメコミっぽくアレンジしてみました。

"MEN”と複数形になってますが、ウンコマンもうんこまんもいるし大丈夫。

俺たちで地球の平和を守ろうぜ兄弟。

ということで、英語で作成。今度こそ・・・・・。















MEN.jpg









キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

念願のUNKO-MENの誕生です。一つのキャラ作るのになぜこんな苦労したし!

ネタに走るのも程々にしないとなぁと思いました。

でもこれでミッションを与えてくれたリサ先生にやっと顔向けできますw






で、前にもちょろっと言いましたが、

NMって今までやったことがなかったので、

せっかくなのでやってみました。

そしたら小一時間で22になりましたw

8倍SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!111!!

というか、NM強いッスw

初期スキルの火のやつをバンバン打ってるだけでサクサク狩り出来るし、

デバフとかも種類多そうで楽しそうw

ちょっと続けてやってみようかなって思いました。







あ、せっかくなので成長したUNKO-MENの姿をご覧下さい。

こんな感じになりました。↓






































Capture0258_convert_20110306002543.jpg




どうしてこうなった。



最後オチに困って船場さんを使った。反省も後悔もしていない。
スポンサーサイト

お邪魔しまぁす!

UNKO-MANってなんかかっこよく思えてしまうw
いつも恥ずかしくてコメントできなかったんだけど 思い切ってコメントしてみました!
これからも 爆笑ブログ楽しみにしてますw

2011.03.30 04:01 URL | ぴぃっちゅ #- [ 編集 ]

なんかこのブログくさくね?

2011.03.30 04:58 URL | 名前から出直した人 #ek.3C4W2 [ 編集 ]

unko-manって unko manでもよかったんじゃない?
伸ばすのがミソなのか

2011.03.30 07:01 URL | ミシャグジ #- [ 編集 ]

なんかx-menみたくかっこいい感じに
仕上げてるし( ̄(エ) ̄;)
名前の最初にスペース空けたらよかったと思うのw

2011.03.30 08:41 URL | めぃむぃ #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょw
よりによってNMとは・・・
これ絶対につっくんに対抗意識燃やしてる
じょ・・・さんがキャラ作りそうです(゚c_,゚`。)プッ

最後に街路樹は反則です(ェ)

2011.03.30 15:07 URL | 里依沙 #9l3cp6BM [ 編集 ]

本日Lv 51クルセを削除します。

2011.03.30 18:09 URL | ぐっジョブ #- [ 編集 ]

>ぴぃっちゅさん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます、いつでもウェルカムですYO!
爆笑ブログだなんてそんな・・・・。
内容の9割ぐらいウンコですけどいいんですか?w



>出直したら名を名乗れ
臭いと思ったら110番!


>すわこさん
ムイさんも言ってるとおり、X-MENが頭に浮かんでねw
なんかアメコミヒーローみたいで羨ましいでしょ?

2011.03.30 19:42 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

>ムイさん
カッコイイでしょ?多分海外では大ヒットするよ。
来月あたりにハリウッドから話が来ると思う。


>リサさん
原因はリサさんだから、
収集つかなくなったら責任取って貰うんだから!
ブ男さんにあんまりネタフリすると・・・。
最後の街路樹は正直スマンスw


>じょ
自らハードルあげましたね・・・。
期待してます!!!!!!!

2011.03.30 19:45 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

通勤途中に何があったのか気になってしょうがない

余白反転したけど何も書いてないんだぜ・・・

2011.03.31 01:58 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

通勤途中にね
反転プギャーm9

2011.03.31 13:24 URL | ダニーロ #fGRA.FMk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/5-8e42cf8c

