煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

前回に引き続き、大会の様子を動画撮影しました。

今回はBSQでの観戦ができなかったため、

ニコ生の放送をそのまま録画した形になってます。

当然、実況者の声も入ってますし、

ニコ生の無断転載もまずそうなので、

アップロードに関しては運営に問い合わせ中。

もし可能であれば、近いうちにUPしたいと思います。








まあしかし、今回は3時間近い動画になったため、

どういう形でアップしようか検討中です。

試合以外の時間の方が圧倒的に多く、

その部分を聞きたい方もいるでしょうし、

戦ってる部分が見たい方もいるでしょう。

戦っている部分に関しては、ニコ生の画質が乙ってたので、

そんな状態のをアップしてもしょうがないかなぁと言う気もしてます。

運営が動画撮ってるって言ってましたし、

そっちで公開してくれるのを期待した方がいいかもですね。

まあそもそも、長時間の動画に需要があるのか疑問ですがw

なんか要望とかあればコメに書いてくれればありがたいです。

とりあえずは運営の返事待ち!









あと、生放送に関わった方々、本当にお疲れ様でした。

選手の皆さんもお疲れ様でした。

決勝大会ということで、どの試合も良い戦いだったと思います。

緑民としては、パンツvs呂猛軍団の試合が胸アツでした。

また感想は落ち着いたら書くかもしれません。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/42-6238a910