煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

2/16に最強決定戦が行われましたが、

当日のスケジュールがだいぶグダグダだったということと、

観戦枠が少なすぎたということで、

ご覧になっていない方もいらっしゃるかと思います。

自分も全部の試合に観戦できたわけではありませんが、

撮れる範囲で動画を撮ってみました。

当日の様子を見てみたい方や、

トッププレイヤーの方の動きを見てみたい方々の

お役に立てばと思います。

ご覧になる際は画質をHDにすることをお勧めします。

※つくだ煮さんの独断で視点変更等行っております。

 動きの上手そうな人や、戦いのキーになりそうな人視点に

 なる場面もあり、若干見苦しいかと思います。

 また、一部動画は後半部分が真っ黒というものもあります。
 
 あらかじめご了承ください。



【追記】
画面が小さい!って方は、
動画の窓をダブルクリックすると最大化できますのでお試しあれ。
やり方がわからない人は野ばらさんのブログいくといいよ!



パンツ捜索隊vsふぇにっくす 2本目





パンツ捜索隊vsふぇにっくす 3本目





呂猛軍団vsそふとたっちクマ 2本目





呂猛軍団vsそふとたっちクマ 3本目

途中で映像が途切れてます、申し訳ない・・・。




チーム探検隊vsゆどうふ 1本目





チーム探検隊vsゆどうふ 3本目













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/41-367ceb4d