煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

どうも、プランバグ常習者のつくだ煮です(ゝω・)テヘペロ

なんか色々とめんどくさいので、

今日からプラン外して戦争でることにします。

とりあえず1ヶ月ぐらい続けてみようかなと思っております。

そもそもの前提となるプランをあらかじめ装備していなければ、

噂の付け替えもできないんじゃなかろうかという単純な思考ですが、

それでもなお、つくだ煮さんの足が速ければ、

バグなんて利用してないってわかってもらえるんじゃないかと思ってますw

別のバグを使ってる!とか言われたらどうしようもないですが・・・。

公式の書き込みの言葉を借りれば、正々堂々と戦ってきてるわけなんですが、

不正者扱いされちゃうのはやっぱり俺も人間、寂しいんです。







アカイア時代から、レギメンに足が速すぎてチートだチートだ言われてきたため、

自分の移動速度が他の人より速いのは理解しているつもりです。

それはPCスペックと、回線速度だと思ってましたし、今でもそう思っています。

PCも結構な廃スペックですし、回線は光ケーブル有線接続ですし、

そのあたりが起因してるのかなぁと思ってます。

フェアバンドでいえば、走るルートなんかも気をつけて、

いかに内角をえぐり取るように走るかとか、

追撃の人が障害物に引っかかりやすい道を通ったりだとか、

それなりに工夫もしてるつもりです。

まあそれでも、振り切れない人は振り切れないんですけどね・・・。






あの話題が出てきたここ数日、

つくだ煮さんを追撃してくる人が、排除を目的にしているのではなく、

「バグを利用していないか確認してやろう」とか、

「バグを利用している証拠動画を撮ろう」としてるような気がしてます。

実際、追う側の方がそんな気ではないのであれば、

非常に失礼な思い込みにあたるわけですが、

自分としてはとても寂しい気分になってしまいます。

基本メンタルはチキン野郎なものですので・・・。





自分は、足の速さと悪魔武器しかストロングポイントがないクルセで、

戦争時のPVPでは役に立てないと判断し、

石割と祭壇取得に楽しみを見いだしてるわけです。

祭壇取得にしても、プリがいないと所詮何もできないですしね。

そんな底辺クルセですので、他国の皆様も熱くならずに、

見かけたら温かい目で追いかけっこしてくれると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

ホルダーのときも護衛が徐々に離されていくくらいだから、ほんとに速いんですよ!
堂々としてなされ!

2013.02.08 07:12 URL | べる #- [ 編集 ]

煮は足の速さと逃げルートの選択判断がうまいよね
いつか煮を追い越してやろうと思ってますがNewマシンかわないとムリですねハイでもべるさんと頑張ってついてくよ!

2013.02.08 09:12 URL | ねムイ #mQop/nM. [ 編集 ]

つくさんのルートを覚えたら俺も行けそうって思って後をついて行ってつくだ煮酔いしました…
でも後をついて行って思ったのが、ルート選びって重要なんだね^ ^
今更思った昨日の夜。

2013.02.08 09:46 URL | ジョフ #- [ 編集 ]

貴方を追っている時、いっつも思っています・・・
「まてぇ~、ル○~~ン!!」
某とっつぁん風に(ΘДΘ)

最近つくだ煮さんに撒かれない追い方を覚え始めたので、頑張ります。逃がしません。
(ΘДΘ)追いついても逮捕(撃破)出来ないけどねー

2013.02.08 10:36 URL | ぶるーまいん #ydCeqrVQ [ 編集 ]

この間、赤フェアでひたすら追いかけ回してました
俺もそこそこ回線早い方なのでなんとか着いていけましたが途中でプランしか見えなくなり
見失ったと思ったら再び遭遇!そしてホールド放置されましたね…
あの時に、逃げるコースが上手いなぁと思いました
障害物に引っかからない様に走るのはとても難しいと思います。俺もひっかかって引き離されたし…
赤フェアに来たら追いかけ回しますので覚悟してくださいネ

2013.02.08 14:35 URL | 聖おねえさん #- [ 編集 ]

>フェア開催中の人

徐々に離してる実感はあるから、たまに歩いてるんだYO!
最近、ホルダーの成功率が低下中・・・。
もっと頑張らんとねw



>ムイさん

結論から言うとつくだ煮Loveってことですよね。
よしわかったお嫁に来なさい。
でもNewマシーンは自費で買ってね(はぁと



>涙なしでは語れない人

つくだ煮酔いってなんですかそれ・・・・。
自分が走りにくいルートは、相手も走りにくいから、
そこをうまく走れるようになるといいよ!



>銭形マインさん

ル○ンとなると、つくだ煮さんは次に変装を覚えなくては・・・。
釣り堀のあたりで、ネリンに変身したらきっとばれないはず!
紫は足の速い人が一杯いて無理ゲー過ぎますw
クラシック好きなクルセさんとか、終末ウォリさんとか、
銭形のとっつぁんとか・・・。
また遊びませうヽ(´ー`)ノ



>おにいさん

その場面覚えてる気がしますw
ホールド放置はハイド職相手には結構やるので、
モグンがダッジ剥がしてくれるのを待ちながら走ってますw
あ、あとアナントルに隠れてたの見つけられたのが
実は結構悔しかったりしてます!
次は撒きます、そして見つかりません(`・ω・´)

2013.02.09 01:08 URL | 煮 #All32.D6 [ 編集 ]

だにも速いけどWDも速かったな
何も言われてないって事はインしてないんかな?
SSDの使ってる人基本早いよな

2013.02.09 02:56 URL | No924 #- [ 編集 ]

アナントルの時は灰森とレグ森の境目で張ってたら来たからハイドして追跡してましたてへぺろ
後は緋焔さん読んでプリ止めて仕事完了って感じでしたw
フェアマラソン中はこっちもプロテ剥げるの待ちながら走ってますw
またマラソン待ってますねw
次こそは完璧に止めまする

2013.02.09 12:46 URL | 聖おねえさん #- [ 編集 ]

なんか書きたいけど乗り遅れてコメントがかぶるので、まったく別の事を。

カリックさんの強化ログ見れる日がくるのかな~

2013.02.10 09:30 URL | にゃおりんこ #- [ 編集 ]

なんか今日は、
おなかがぴー(・x・)なって大変・・・。
今晩は麻婆豆腐食べるよ♪

2013.02.10 17:01 URL | ぴーのこ #- [ 編集 ]

>サボりマン

WDさん見んねぇ。キャラデリして引退したという噂が・・・。
俺がSSDってよく知ってるなぁ、言ったっけ?w
そんなことより、ローグさんが言い損だ!だまされた!
って憤慨しとるぞい。弁明のためにINしなさい。



>古参

全く別の事で焦った。
カリックさん頑張って強化してたよ!
名誉が全身+3になったみたい!!



>ラムネの子

繊細なお腹をお持ちなようで・・・。
麻婆豆腐でもピーってなっちゃうのかなw
また余裕あるときにInしてねん。

2013.02.11 09:51 URL | 煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/40-71322698