煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終電逃して、フィリピンパブに4時間もいたですって・・・・?

今日は酔った勢いで連絡先とか教えてないはず。

前に一度教えたら、今でもメールが来たりしてて大変なことになってるんです。








ということで今帰宅。

眠いし頭痛いし、この文章書いてる今、すげぇunkoしたい。

だけど、今日午後から仕事で客に会う予定だから寝たらやばい。

ということで、unkoしてAIKAして希少種でも狩っておきます。

ああ、風呂もはいらんとなぁ。




あ、あとLv75まで55%ぐらいだった気がする。明日から本気出す。
































勢いで書いたとはいえ、これはひどいチラシの裏・・・。


※3/26 12:00
 ○ウンコの表記をunkoに修正しました

外人ずきさんへ

これはヒドイ(;´ρ`)
朝からヽ( ・∀・)ノ ウンコー ネタはやめてください

2011.03.26 09:59 URL | めぃ~~~むぃ #mQop/nM. [ 編集 ]

フィリピンパブか…
ロシア人パブなら行ったのに…

ってウンコマン…

2011.03.26 10:57 URL | ぐっジョブ #- [ 編集 ]

>天使さま
うん、これはひどいw
ウンコに食い付くとはさすが船場マニア・・・。


>ジョブ男さん
ロシア人は冷たいって聞いてたのでやめたw
今度ロシアン連れてってください。
unko~ヽ(´ー`)ノ

2011.03.26 12:08 URL | つくだ煮 #- [ 編集 ]

朝からunko!unko!って書くのはどうかと思うんです

2011.03.26 13:04 URL | ミシャグジ #- [ 編集 ]

>ケロケロ
unkoという言葉によって、
とある日常の一場面の臨場感を表現してます。
と適当な嘘がつける自分が大好きです。

2011.03.26 15:42 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

前に一度教えたって事はあの時かな(゚c_,゚`。)プッ
もうウンコマンでキャラ作っちゃいなYO

2011.03.27 02:25 URL | 里依沙 #9l3cp6BM [ 編集 ]

ウンコ大便を我慢すると大変なことになるよ

ソースは私のア○ル黄門様

2011.03.27 16:31 URL | きんたま #ek.3C4W2 [ 編集 ]

>リサさん
あの時話したかもw
リサさんがすごい形相で食い付いてきたのを覚えてますYO。
ウンコマン実践してみるね☆


>名前から出直してこい
きんたま

2011.03.28 01:53 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

相変わらずunkoネタは伸びるなw

2011.03.29 00:02 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

>ヴェルさん
この話、unkoが主な話題じゃないんですけどね・・・。
本文中に二回単語入れただけでこの反響てw
うちのレギメンunkoに敏感すぎでしょw

2011.03.29 00:54 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/4-9e100eaa

