煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦争出る



戦争後サイコロいく



サイコロ終了後落ちる



エルタのブログ見て回る



銀桜さんのブログで濃縮A販売を知る



再度INし直す



余ってたHCで13個濃縮買って、+9悪魔剣強化開始



6連敗したら所持金200k以下で強化資金ショート



サブの手持ち現金合わせて、残り7回分の強化費を捻出



当然のように7連敗してそっとログアウト New!!








\(^o^)/ オワタ














いやー、もうゲーム内マネーで買った分も合わせると、

悪魔剣を+9から強化するためだけに

40個ぐらいはA濃縮を使ってる気がします。

「絶対に超えられない壁がそこにある!」とか、

いかにもテレ朝が使いそうなフレーズがジャストフィットする感じです。

実際はその分の費用を他に回す方が賢明なんでしょうけど、

+11武器は私つくだ煮のロマンでございますので、

必ず近い将来に+11悪魔武器を手に入れ、

つくだ煮ブレードver.3としたいです。

ちなみにver.1は+11の64N武器で、

ver.2は+11の72N武器です。









まあ正直なところ、色石割るだけなら今の武器でも十分な訳で、

それよりも防具強化とかして生存率を上げるべきなんですよね。

特に最近はどの国もフェアバンドの索敵が多いので、

見つかったときに殺されない程度の装備は欲しいものです。








特に紫の追撃は恐ろしい。

国王自らがずっと追ってきてたりするし、

とてもタイマンで勝てそうもない方々に延々と追いかけられたり、

優秀なハイドさんが長時間尾行してきてたり・・・。

紫フェアバンドは心休まる場所が少ないイメージです。

絶対に「つくだ煮要チェックや!」ってなってると思います。

まあそんな状況でも逃げ切るのが俺なんですけどね!(キリッ

はいはい自意識過剰乙ですねわかります。

ちなみにつくだ煮さんの装備は

+4進撃メット、+8鎧、+7手、+6足、+6盾です。

自分でも良くこんな装備でやってるなぁと思うほど酷いレベルです。

見かけたらジャンプしながら追いかけてください。

もれなく、その間にお構いなしに逃げさせていただきます!










ただ石割りしたいだけなら、水プラン作った方が早いよね。

きっと今の装備でも水プランあればもっと楽に、確実に石を割れるんだろうなぁ。

でもそれやっちゃうと、自分の中にあるゴミみたいな尊厳を失いそうw

あくまで、防衛をかいくぐって色石を割るのが楽しいのであって、

水プランごり押しで割っても何も楽しくないんだろうなぁ。

結果じゃなくて、そこに至るまでのプロセスが楽しいんです。

ただ、相手からみれば、結果出してくるやつの方が怖いでしょうけどねぇ・・・。

ということで、水プランは保留。一回ぐらい試してみたいですがw










思いつくままに書いてるからダラダラと長い上に、

前後の文章に脈絡がなくて、自分でも訳ワカメ状態。

とりあえず、防具を捨ててまで武器を+11にするのはロマン。

あえて理由を付け加えるのであれば、+11になれば通常祭壇なら、

リリアン一発で割れるようになるかなぁという淡い期待があるぐらい。

実際ジミーサムさんすげー早いしのぉ。

そういう人に私はなりたい byけんぢ










というわけで!

どういうわけか自分でもわかりませんが!

明日から超絶貧乏生活の中ではありますが、

自慢の逃げ足をフル活用して、皆様と楽しみたいと思います。

他国の方。フェアバンドで会いましょう。

自国の方。つ<だ煮のレベル上げ手伝ってくださいorz

初コメ失礼しまーす

(ΘωΘ)つくだ煮さんは紫内では名指しで索敵&殺害命令が赤茶されるくらい人気者ですよ・・・

2013.01.24 07:44 URL | ぶるーまいん #ydCeqrVQ [ 編集 ]

>ブルーマインさん

コメントありがとうございますっ!

って、コメントしてくれた内容は全くありがたくなかった!
そんな事実受け入れられません・・・。コワコワ

2013.01.25 23:35 URL | 煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/38-a27a9350

