煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年あけましておめでとうございます。

去年はバルデラマとカマキリに沸いた一年でしたが、

今年もめげずに頑張りますので宜しくお願いします。


謹賀新年









年越しイベントを撮ったので一応UP。

こんな動画にとても需要があるとは思えませんが・・・・w









このあとGMがディスケロアに関門のボスを沸かすイベントがあり、

イカ・イカ・デブラス・シークルスの4匹を倒しましたが、

スターギアコアなんて出ませんでした。

逆に1回死んでしまったので、修理代のほうが高くつく始末。

とんだ茶番でしたが、E6ボスの強さが分かって良かったです。








まあ何はともあれ、新たな一年が始まったわけですので、

気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

具体的な目標はありませんが、

ウンコでもしながらマターリやっていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ























では最後に、新春恒例晒しSSで終わりたいと思います。

今日はゲストとして、アルコンのPentaDefさんをお呼びしました。

指揮する人がおらず、人材難のケルベロスにおいてアルコンを務め、

その人柄と、全身+11真理装備によって国民を牽引しております。

本日は、そんなペンタさんがいかに国民から愛されているかがよく分かる

SSをご用意させていただきました。



























ペンタ































































シュナちゃんガイル



















( ゚д゚)
スポンサーサイト

動画を見ました。そっと閉じました。

ぺんの方向性が決まった一日でしたね。あれ。

2013.01.03 15:43 URL | にゃおりんこ #- [ 編集 ]

ローグさんが
壇蜜に言ってほしい
言葉がそこにはある
お屠蘇。

2013.01.03 20:13 URL | No924 #- [ 編集 ]

何気にクオリティの高い土下座年賀状風挨拶ですね(=-ω-)

今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

2013.01.04 18:34 URL | 銀桜 #- [ 編集 ]

>りんこさん

やっぱりこんな動画の需要なんてないですよね・・・。
ペンタはもう手の施しようのないレベルまで
毒されてしまったのさ・・・。
リカバじゃとても直せないですね><


>実は自分が一番壇密好きな924さん

このブログと全く関係ないコメントありがとう。
ご自身のブログも、愚痴ばっかじゃなくて
ローグさんのネタで更新してください!


>銀桜さん

あけましてよろしく。今年もおめでとうございます!

この年賀状作るのに3週間かかりました。嘘です。
下段の文字フォントが気に入りませんが、
気づいたときにはもう直すのめんどくさかったですw

2013.01.04 19:04 URL | 煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/37-4f332b1e

