煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
他のプレイヤーの方のブログを拝見させていただく機会も多いのですが、

自分のブログの検索ワードを紹介されてる方がいらっしゃいますよね。

どうやって調べるんだろうなぁと思って調べてみると、

アクセス解析なるサービスを追加していればわかるとのこと。

自分も何ヶ月か前にそんなサービスを追加していたのを思い出したので、

早速、自分のブログがどんな感じなのか見てみました。



8月
検索ワード8月


9月
検索ワード9月


10月
検索ワード10月


11月
検索ワード11月


12月
検索ワード12月





カマキリ絡みの検索ワード大杉wwwwwwwwww

自分のブログにも導入しました。
そんな検索ワードが出るか楽しみです。
きっと変なのが多いと思います。

2012.12.20 09:05 URL | にゃおりんこ #- [ 編集 ]

カマキリ 夏 吹いたわw
J-WALK見たいやな。

2012.12.24 04:13 URL | No924 #- [ 編集 ]

>リン古参
きっとこんなオープンなネット上では言えないような、
もの凄いワードで検索かけられてるんでしょうね。
ソフトなもので言えば、「であい系」とか出てきそうですね。


>クニさん
かまきり検索されすぎw
クニさんのブログは、壇密とローグとか出てきそうですね。

2012.12.25 00:15 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

「出・会・い・系」は不適切な投稿になるようです。

2012.12.25 00:16 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

あけおめ!
カマキリよりバルデラマの多さが気になるw

2013.01.01 01:57 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

>ミニスカ先輩

先輩オッスオッス!あけおめ&お久しぶりw
バルデラマとカマキリの二大巨頭で
ブログ運営していけってことですかね・・・。
たまにはスカでも繋いで話しましょう!

2013.01.01 08:56 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/36-3e374520

