煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様どうもこんにちわ。

某弁当チェーン店で、「タルタルソースたっぷり!チキン南蛮弁当」なるものを買ったのに、

「タルタルソースをかけ忘れたられた」という引きの強さを発揮してしまったつくだ煮です。

タルタルなかったら、タダの平べったい鶏の唐揚げじゃないですか・・・・。

色々あって、気づいたのが次の日だったので、泣き寝入りしました。








まあ今回もネタはありません。

前回のブログのコメント欄に、業者からの書き込みがあったため、

生存宣言も含めての更新です。








エルタのほうは、関門の一日クエをクルセとウォリでこなして、

時間があれば戦争にも出て~という相変わらずgdgdな感じで頑張ってます。

特に戦争では、もはやPVPを放棄しているかの様な動きばっかしてます。

細道と09は戦う場所ではなく、攻撃を避けて駆け抜けるものであり、

敵はプレイヤーキャラではなく、デビル等のNPCと思って参加してます。

自分では、変にライン戦するより、相手には嫌がられるんじゃないかと思うんですが、

他国の人から見ると、こういう動きってどうなんですかねー。

蚊が飛び回ってるなぁぐらいの認識なんでしょうねぇ・・・w









最近時間があればスパロに行くようにしてます。

あんまり集中力がないので、1時間ぐらいやると面倒になって来るわけですが、

70Uがでるかもしれない~ってのは、案外良いモチベーションだった気がします。

NMの冷気杖とか一発目で引いてしまったものですから、

1セット集めてみたいという衝動に駆られてしまう部分があります。

まあその後全然出ないんですけどねヽ(´ー`)ノ

スパロ自体は、クエの報告含めて4~5分で一周出来るので、

30分プリバフもらって、5セット集めるように意識してやってます。









そんなこんなで今更ながらスパロ動画なんぞ撮ってみました。

昔回ってた頃に比べれば随分早くなったなぁと自分でも感じますが、

突き詰めれば、まだまだ早く回れると思います。

今後も、1秒でも早くクリアできるように試行錯誤しながら頑張ります!















晒すのにうってつけなSSがあるんですが、保身の為に今は自粛させて貰います。

ということで、今日はここまで。

緑の皆さん。

また戦争であいましょう。

他国の皆さん。

また、アマル・フェアバンドで鬼ごっこ&かくれんぼしましょう!

12/5といえばEXILEのベストアルバムが発売される日です。

スパロ7分くらいかかるわw
だに様に近づけるように頑張る☆

2012.12.03 00:30 URL | にゃおりんこ #- [ 編集 ]

>にゃお☆りんこさん
12/5は、つくだ煮かEXILEかで世間が割れるな・・・。
スパロは慣れです。
神剣あるんだから頑張れ!

2012.12.03 23:54 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.04 07:47  | # [ 編集 ]

メンテの日に限って暇です・ω・

12/5といえばうちの犬の誕生日が近いです

お誕生日おめでとう☆ミ
プレゼントはベルさんからまわってきた
運があがる使い道のある石を送っておきますね♪

2012.12.05 09:31 URL | ねムイ #mQop/nM. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

自分はというとせっかくのIDイベントなのにスパロに行けずじまいですヽ(´ー`)ノ 70Uホシイ

2012.12.05 21:18 URL | 銀桜 #- [ 編集 ]

>名無しさん
なんで閲覧制限やw
オッサンじゃないよ、まだお兄さんだよ!


>ムイさん
使い道のある石ならローグさんに使って貰う事にします。
ということで、別のプレゼントください(*´Д`)


>銀桜さん
アリガトウゴザイマス!

自分も土日くらいしか回してませんw
マッタリやりましょうヽ(´ー`)ノ

2012.12.06 22:12 URL | つくだ煮 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/35-1e601f56

