煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※注意※
 これからしばらく見るに堪えない文章がダラダラと続きます。
 ただの前フリなので、結論だけ読みたい人は画像が貼ってあるあたりまで
 スクロールすることをオススメします。







ベルス城奪還戦。

それは、ファシオン光子砲を完成させたエルタ達が、

モンスター軍団によって陥落したベルス城を奪還すべく、

ボスモンスターと死闘を繰り広げる戦いである。

この奪還戦に参加するエルタには高い能力が求められるが、

その代償として、希少価値の高い報酬を得ることができる。

とあるエルタは人類に仇なす魔物を討ち果たさんとするため・・・。

また別のエルタは自分の名声を世に知らしめんとする野心のため・・・。

はたまた、奪還戦で得られる報酬を得るため・・・。

数多くのエルタが様々な思いを胸に抱き、モンスター軍団と戦うのである。








私、クルセイダーのつくだ煮も奪還戦が開催されるたびに参加を繰り返してきた。

それは別に自分の名声のためでも、報酬のためでもない。

ただただ、この世界に平和をもたらし、人類の発展と繁栄を願うからであり、

また、共に奪還戦に参加する仲間の剣となり、盾となりたいが為である。








その奪還戦で私が心掛けていることがある。

それは、ベルス城内に鎮座するボスモンスターに対して誰よりも早く斬りかかり、

モンスターの注意を引きつけ、その攻撃を一心に受け続けることである。

私がボスから狙われ続けている限り、スクワッドのメンバーに及ぶ危害が減り、

ひいては作戦を有利にすすめることが出来るのだ。

先日行われた奪還戦においても、8体いるボスのうち、

マリックとグレシールの2体のボスの攻撃を引きつけることに成功した。

同じPTにはレベル70台のナイトマジシャンも参加していたが、

彼がボスとの戦いで倒れることはなかった。







ちなみに、ボスを撃破したスクワッドは、

希少価値の高い結晶玉が入った宝箱を獲得することが出来る。

私は過去の奪還戦において、数多くのボスの攻撃を一心に受け続けながらも、

今までその箱を手に入れたことがなかった。

ある時には3体のボスを引きつける事に成功したが、

今は戦線を離脱しているアイトー氏の手に、3つとも宝箱が渡るということもあった。

だが、私はそれでも構わない。

なぜなら私は報酬の為でなく、この世界の為に戦っているのだから・・・・。








しかし、そんな私にも不意に宝箱を手にする機会が訪れた。

先に述べた通り、先日の奪還戦で私は2体のボスを引きつけ、撃破に成功した。

その際に初めて宝箱を得たのである。武器箱とアクセサリー箱の二つだ。

同じスクワッドのメンバーには申し訳ないと思ったが、

私の今までの頑張りがエイカ様に認められたのだと思うことにした。

いざ宝箱と手に取ってみると、至高の品を手に入れることが出来るかもしれないという

得も言われぬ高揚感を押さえる事は出来なかった。

わたしは早速その宝箱をあけることにした。





アクセ箱















アクセ箱1










物理攻撃







( ゚д゚)





















武器箱1







武器箱







魔法攻撃











ヽ(`Д´)ノウワァァァン!




















ということでお久しぶりのつくだ煮さんです。

奪還戦が始まって以来、数多くのボスタゲを取ってきたにも関わらず、

箱ドロップは他の人に行ってばっかりで不遇な目を見てきましたが、

苦節1年、ようやく手に入れた宝箱を開けた結果がこれだよ!!

奪還戦の参加目的は人類のため?

んなわけーねーやろ!金目のものよこしやがれってんだ!ヽ(`Д´)ノ

クリパワーとかCT減少でたらどうしようとか考えてた俺のドキドキを返せえええええ!!

どう見てもゴミです、本当にありがとうございました。

とりあえず速攻でローグさんにメールで送付しておきました。











そのローグさんですが、↓





ふえローグ





























レギで増殖してます。

そのうちレギで6人ローグPTとかできそうでコワイです。

というか、個人的にやってみたいです。










最近良いことないねぇ。面白い事もないし。

うちのレギにプリが5人とかおるから、

そのおかげで祭壇とか聖物は良くゲットできるけど、

だから自分に何かプラスになってるかって言うと、そうでもないんだよねw

祭壇戦の達人の称号もやっとゲットしたZE!とか思ってたら、

もうすでにプリのルージュベルさんが取得してたって言うね・・・・。

この寄生虫が!!って厳しく罵っておきたかったんですが、

そんなこと言ったら即座にヒール飛んでこなくなるし、

アンチキュア確認してからのエンハ→リリアンされちゃうので、

高度な政治的判断から自重することにしました。










うーん。相変わらずのグダグダ感。こんなブログでサーセンwwww

オチに使うネタもないから、いつものごとく晒しSSでも貼っておくか!



男好きプリとして、したらばに晒された事もあるにゃおりんこさん。

自らの事をよくご理解されてるようです。




ばばりんこ







(゚∀゚)アヒャ
スポンサーサイト

男好きは否定しない!
ばばあは否定する!
・・・
・・・・・・・
あれ?逆のほうがいいか?(´・ω・`)

2012.11.11 00:49 URL | にゃおりんこ #- [ 編集 ]

CT8%が出るのかとドキドキしてました(=-ω-)残念


HORIZONのローグさん臭が半端ないですね(・∀・)ニヨニヨ

2012.11.11 17:37 URL | 銀桜 #- [ 編集 ]

>リン古参
多分ですけど、どっちも否定した方がいいんじゃないでしょうか・・・。

それを聞いた人がどう思うかは別としてね!




>銀桜さん
CT8%でたと仮定して、何を買おうとか考えてた自分が憎いですw

ホライズンはローグさん中心に回っています。
というか、ケルベロスはローグさんを中心に回ってます。
みんなでローグさんをリスペクトしましょう。

2012.11.11 20:11 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

ダークフレイムマスター付くダニ氏にとってすべては想定内(・∀・)

2012.11.12 01:25 URL | ふぁぶり~ず #- [ 編集 ]

ダークフレイムマスターがなにか分からんくてググった。
タイトルあんなんだけど、本編とかは全く知らないという・・・。
まあ俺もエターナルフォースブリザードくらいなら打てるけどね!

2012.11.13 07:45 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

6Fdq0H91
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://q5s5W189.n3-game.me/q5s5W189/

2012.12.01 10:42 URL | #Mwlh7svM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/33-c0fc5ef1

