煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に動画取ってみた。細道防衛のライン戦の動画です。

見所はありません。ネタもありません。

※途中でゆっくりボイスで変な音声入りますが、

 スカチャを棒読みちゃんが読み上げているだけです。

 別にジョブさんが不気味だとか言うわけではありません。






投稿後追記:画質がもの凄く悪いです。なぜこうなった・・・・






つくだ煮さん頑丈ですねー
立ち回りがうまいのかプリさんが優秀なのか・・


そしてピーマンさん・・

2012.09.07 23:23 URL | 銀桜 #- [ 編集 ]

ピーマンって誰や
画像汚いなw

2012.09.08 00:42 URL | No924 #- [ 編集 ]

>銀桜さん

確実にプリが優秀なだけですw
マーシャルレギバフとプリの支援のおかげです。

そしてピーマンさん・・・・




>924さん

ピーマンはゲーム内で教えたあの人や!w
画像汚いのは今後改善していきます・・・・。
色々ノウハウ教えてちょ~

2012.09.08 12:09 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

知らないうちに晒されてたぜw

2012.09.21 02:26 URL | ぴぃまん #ek.3C4W2 [ 編集 ]

晒しじゃないよ!紹介したんだよ!

というか、えらい久しぶりやん。元気しとったかね?
またピーマンさんがオンラインになったら話そうぜ!

2012.09.22 12:12 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

元気にしとるよ

一時期忙しくてINできない日が続いて、久々にINしたら
フレとレギがなくなっててそれからINしてないのw

2012.09.23 21:56 URL | ぴぃまん #ek.3C4W2 [ 編集 ]

ぴぃまんのつくだ煮

2012.09.24 23:38 URL | ねムイ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/32-fbfda568

