煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広告が出たからそろそろ更新しなきゃと思い、早1ヶ月。

時の流れって早いですね。




広告といえば、1ヶ月更新なしで出てくる広告に、AIKAの広告がありましたね!

どっかの村長さんみたいな格好したDGが(キリッ ってしてる画像でした。

正直、自分が未プレイ者だったとしても、きっと始めないだろうなぁと思います。



早いと言えば、みんなのレベル上げ。

なんかもう85じゃないと陰で雑魚扱いされてそうで、

日夜周りの人の言動に疑心暗鬼になっております。

まあ所詮、全身AC+7程度の装備なので、

正面切って雑魚って言われても仕方ないレベルですけどね!

そのくせ、戦争じゃ偉そうなことばっか言ってます。

この場を借りてごめんなさいマーシャル閣下テヘペロ(ゝω・)☆




そんな無礼千万なつくだ煮さんはレベル83。

ディスケロア希少種設置まで81をキープするつもりでしたが、

NO924って人に、

「ダニ、81とか低レベ乙やなwwwwwwうぇっwwww」

って言われたので、カッとなって頑張りました。

頑張って83かよ! っていうツッコミは勘弁してください。

集中力が30~60分しか保たないんです。

そのくせ仕事帰りのパチンコにはガッツリ集中してるんですけどね。

パチンコはGAROが止まらない。

こんな安定して勝てる台じゃないはずなのに・・・。

夕方すぎから行って、台をしっかり吟味してるのが功を奏しているのかね。







あかん、すぐ話が脱線してしまう。

ネタがないのに無理にブログなんて書こうとするのがいけないに違いない。

毎日フェイスブックとかツイッターとか更新できる人並のネタが欲しいです。








ネタってほどじゃないけど、アプデ来て気になってることを箇条書きにしてみる。




○クルセの新スキル+オートガードの組み合わせはいかがなものなのか。

○IDに潜るにあたって、85U・85名誉武器は、75U悪魔武器を超えられるのか。

○上記の武器を最大限に生かせる防具の組み合わせ。真理防具+85Uがいいのかな。

○85名誉アクセは使えるの?

○80U夜明けをギアコアした場合、クリダメ減、クリ抵抗の数値どうなるん?

○なんでパラフォラがずっとアマルにあるんですか?

○パワース国の選ばれる基準ってなんだろうね。よくわからん。

○封鎖戦で、聖物生成の直前にバフが貰えるオブジェがでるらしいけど、どこにあるの?

○DGの81スキルどうなってしもうたん?

○最近他国フェアバンドでの追いかけっこで逃げ切れないけど、俺が衰えたのかね?

○最近くぴりんこがINしません。

○ジョブさんのトークが70U冷気を標準装備してて、チート級に冷える。




思いつくままにテキトーに羅列したら、どうでも良いことまで出てきちゃいました。

85になって自分で体験しろって言われそうですが、そんな余裕ないっすw

別に見てる人に答えろってわけでもないですので、

無理に検証とかしなくてもいいですからね!

あ、言われなくてもそんなことしませんかそうですか。










さて、最後にSSでも張ろうかね。

過去のSS漁ってたら、アカイア時代の戦争のSSがあって、

NO924さんの神指揮っぷりが分かる画像を見つけました。

状況としては、

①アカイアが他国のミルザ抜く(ホルダーは俺以外の誰か)

②Yの分岐付近でホルダーが聖物落とす

③俺が回収するも、Yには防衛+横取り狙いの第三国たくさん(プロテなし)

④突っ込むのか、トーテムいくのか指示求めてシャウトをする←いまここ

って感じです。

では、924さんの神指揮をご覧あれ!


























INして







これ、即答でした^p^
スポンサーサイト

封鎖戦で、聖物生成の直前にバフが貰えるオブジェがでるらしいけど、どこにあるの?

>ゴベイのはゴベイ塔の東南方面にあった気が・・

結構塔から離れてます(・ω・`)

2012.06.12 18:12 URL | 銀桜 #- [ 編集 ]

もうしゃべりません…

2012.06.13 00:50 URL | ぐっじょぶ #- [ 編集 ]

まじめだからこれは煮凝りが書いてるな

2012.06.14 19:42 URL | ミシャグジ #- [ 編集 ]

>銀桜さん

コメありがとです!
塔から離れたところですか、知らなかったっすw
しかし、クリックゲーの日本の封鎖戦ではまったく意味ないですよね・・・



>じょぶさん

恐れずに話をしましょう!
そのうち70U流星がドッカンドッカン落ちるかもしれないよ!


>もりやすしね

まじめと言えばつくだ煮。つくだ煮と言えばまじめ。
こんな小学校レベルの事も知らないのかね?

2012.06.14 23:23 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

神指揮だった

きっとこの後かっこよくインしたんですよね!

2012.06.15 03:28 URL | かみつか #lcyB.Gfg [ 編集 ]

じょぶのトーク冷気はギアコア済みやな
しかし懐かしい指示やな僕の指揮は分かりやすいやろw
でもインしてたしええ指揮やったんちゃうか~

2012.06.15 17:41 URL | No924 #- [ 編集 ]

>かみつかさん

格好良くINしましたよ!
リリアン5回ぐらいつないでもらってですがw


>関西弁の人
あれ、やっぱりギアコア済みだったかー
良く凍るとおもったんだよね!!
後にも先にも、あんな指揮みたことないわー。
笑いながらINして~って言われるなんて思わなかったw

2012.06.15 23:42 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/27-7143ccef

