煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO924とかいう関西弁のオッサンお兄さんが、

ご自身のブログで公開した最新記事の動画の中で、

「つくだ煮は、テレポーターにバルデラマの顔貼り付けそう」

とか、変なフリしてきやがりました。

そのブログはこちら↓

http://no924.blog129.fc2.com/blog-entry-65.html








まったく、人をなんだと思ってるんですかね!

つくだ煮なんてこんなもんだろう的な浅はかな考えで、

人を自分の枠に当てはめないで欲しいものです!

そんなに暇な人間じゃないって、声を大にして訴えたいと思います(`・ω・´)
































で、でもですね・・・・・






























ちょっと今日は珍しく早く帰ってきて時間があるんですよね・・・・・・・

































ということで・・・・・

















































            

















                     
テレポラマ




































やっちゃいました♪(てへぺろ















俺の時間返せYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン






※制作時間30分=やっつけ仕事サーセンwwwwwwww

どうしてバルデラマなど愛してしまったんでしょうねぇ。。。

2012.03.16 00:19 URL | ふぁぶりーず #- [ 編集 ]

やっとるやんけw
ないだにやな

2012.03.16 01:50 URL | No924 #- [ 編集 ]

>ふぁぶりん
大体船場さんのせいだと思います。
あの画像からすべてが始まってしまったのです・・・。


>くにおくん
どやっ!
次はクニさんの面白いやつ期待してます。

2012.03.16 18:15 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

先日幸運にも、ババンギダさん(をっす)とBFでPT組めた、ないぺんです。
バルデラマと親戚かなんかでしょうね、はぃ。

2012.03.17 09:31 URL | ぱちぺん #JUGsyThY [ 編集 ]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%80

ババンギダはウイニングイレブンでお世話になりました。

2012.03.17 12:29 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

すごく・・・適当です・・・

2012.03.17 17:28 URL | Misyaguzi #- [ 編集 ]

>みしゃぐじ様

適当なくらいがちょうどいいのさっ!

まあ加工スキルがないだけですけどね・・・。

2012.03.17 17:43 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/24-c9a4e2c5

