煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、将来の墓場レギのレギマスことつくだ煮です。

意味が分からない人は名乗り出てください。

俺がニヤニヤして終わります。







ここ数日仕事で帰りが遅くなって、戦争時間INできてなかったんですが、

その間にホライズンが連合抜けてて、状況よくわからん浦島太郎状態です(´∀`)

しかも赤ミルザが落ちたみたいで、パラフォラとかあってビックリ。

まあ、そういう状況に気がついたのが夜中の12時頃だったので、

さすがにリーマンは寝る時間。バフが豊富な状態での狩りは体験できてません。

まあ時間があっても、キュアウーンズ、リベレーション、エルティシア極振りの俺では

もはや狩りどころではなかったでしょう。






あ、↑で言ったスキルで色々遊んでみたよ。





まずはキュアウーンズMAX。上が通常、下がクリ。

回復







次にエルティシアMAX。

エルティシア







すごい回復量に思わず辻ヒールしまくりましたw

常日頃からこのスキル振りではちょっと厳しいので、

一段落ついたら前のスキル振りに戻すつもりですが、

今度サブ盾として24レイドとか行くことがあれば、

キュアウーンズMAXで行ってみようかなと思ったりしてます。













あと、公式でフィッシングメールうんぬんって重要告知がされてますね。

カリックっていう変態さんも言ってたんですが、

もはやリアルマネーの業者さんすら見捨てたこのゲームで、

個人情報を抜き取って何の得があるんでしょうかねw

オワコンと言われ続けているゲームにもそれなりの価値はあるのでしょうか・・・。

瀕死のMOB相手にライスト打つぐらい無駄な労力じゃないかと思います。

まあエルタだけじゃなくて、ハンビットのゲーム全般が対象だから規模はでかいのかな。

しかし、こういった内容のメールがハンビット会員にピンポイントで届くなんて、

ハンビットの個人情報だだ漏れしてる証拠じゃないですかねw











あ、カリックさんがなぜ変態かっていうのはNO924さんのブログを参照してください。





まあでも、こんなメールが来てもそう簡単にあける人もいないだろうし、

そもそも公式で告知するほどこのメールが出回ってるとは思えません。

ちょっと騒ぎすぎじゃないですかね^^;












































あれ、なんかメール着てるぞ・・・・。















































あばば






















































公式で告知されてなかったら、確実にURL踏んでました^p^

前マビノギやってた時に女神転生で~って言うので同じの来てたよね
やってねえよ!って思ってする―してたら今度はハンビット
文まったく変えてなくてワロタ

2012.01.14 11:03 URL | Misyaguzi #- [ 編集 ]

>もりやすしね
個人情報って金になるんかね。
アングラな話はよくわからんわw
とりあえずもりやすしね。

2012.01.15 09:19 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

アドレス横流しなら1アドレス\20~\30 or サイトで上がったの売上の40%前後、
スパム配信してサイト登録アフィリエイトなら1件\2,000前後ってとこやろね。

RMTの業者に売るんなら違う値段なんだろうけどそっちはわからんw

てかリンク踏んでやろうと思ったのに俺にはメール来てなかったw

2012.01.18 23:10 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

わきが

2012.01.20 18:08 URL | 玉しゃぶ郎 #ek.3C4W2 [ 編集 ]

レギマスレギマス!・∀・

わきが

2012.01.21 16:34 URL | 墓場スタッフ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ヴェルさん
ヴェルさん一体何者なんですか・・・・。
こんなこと知ってるなんて表の世界の人間じゃないな!?

しかし個人情報も安いのねw
リンク欲しければ転送しますささよろ


>わきが
おまえはちんカスだ



>墓場レギマスさん
墓場ってメイムイさんが言ってました。
わきがならご自分で消臭してください

2012.01.23 19:44 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

レギマスはよ
わきがなスタッフ一同お待ちしております
消臭剤と佃煮とわきがが入り混じった香りは想像したくないですが。。
あとコメしてくれた墓場スタッフさんにAYAMARE

2012.01.24 20:53 URL | 墓場レギマス #- [ 編集 ]

>あなたがレギマスか

ごめん、人勘違いしてたわw
ツーンとくる爽やかな醤油の臭い。
やばすぎる・・・・。
ワキガ連呼してると、もりやすわこしねが沸くのでやめましょう。
スタッフさんごめんNASAい。

2012.01.25 00:12 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

メール欄埋めといたので転送おねw

ブログのネタにする・・・かもw

2012.01.25 00:26 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

>アングラヴェルドー先輩

転送しといたでw

2012.01.25 21:22 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

(o´・ω・`o)ノ゛URL押しました

そこにボタンがあるなら押すでしょ

2012.01.29 10:44 URL | 闇の道化師 #JalddpaA [ 編集 ]

>闇さん

アメリカの大統領になったとしても、
核ミサイル発射ボタンだけは押したらあかんで・・・。

2012.01.31 23:35 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/22-9e0e9a26

