煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、勝ち馬です。

前回ブログ書いたのが国家リニューアルする前だったので、

相当長い間、更新をサボってたことになりますね。

つくだ煮ファンの皆様には、この空白期間が何よりも耐え難いものだったでしょう。

てぃ~たいむやホライズン、しぃふぁおんが勝ち馬とか罵られるのも、

ボクのブログ更新が遅かったせいで、読者様のフラストレーションが

溜まりに溜まってしまった結果であると自負しております。

ファンの皆様に心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

また、もっと早く更新していれば、現在問題視されている国家間バランスの問題、

緑から赤へ移住した人達への逆風といった諸問題は起きなかったはずです。




A:「おい!つくだ煮がブログ更新してるぞ!」

B:「この波乱の時期に長い沈黙を破っての更新・・・・。なんかあるぞ。」

C:「まじか!赤に亡命とかしてる場合じゃないな、急げ!」

D:「緑から移民が来てるけど、そんなことよりつくだ煮ブログみなきゃ!」

E:「そんなことよりおうどん食べたい!」

F:「俺はそば派」

G:「俺の今日の昼飯は緑のたぬきだったYO」

H:「まあみんな、飯でも喰って落ち着こうか」

I:「なんか腹一杯になったら色々どうでもよくなってきた!」

J:「他国も移民も楽しくやろうぜ!」

                             ※友情出演:Gさん=俺



こんな流れになることがとても容易に想像できますよね。

もっと早く手を打っておくべきだったと悔やんでも悔やみきれません。

これからはこの十字架を背負いながら、精一杯頑張っていきたいです。



















































そんなことありませんか、そうですか。








ということで、年初から自意識過剰スキルMAXのつくだ煮です。

しばらく更新しなかったのは、めんどくさかったからですっ!!

自分、ブログ書くのにめっちゃ時間使うんですよ。

愚痴とバルデラマ書いてるときは10分ぐらいですけど、

完璧なネタ回だと構想最低3日、実際の書く時間3時間くらいかかってます。

ちなみに、↑のくだりを書くだけでも30分ぐらいかかってる気がします。

ということで、俺にとってブログ更新は非常にパワーを要することなのです。








で、30分もかけて前置きを書いているのは理由があるのです。

それは・・・・・・。



























深刻なネタ不足!








やばいよやばいよ、出川口調になるくらいネタがないよ。

プランが堕落になって、そのセリフが面白かったものだから、

SSとって繋ぎあわせて、全く別の会話を作る~なんてのを構想してたんですが、

SS集めてる最中にプランが完全体になっちゃって、

統一感なくなっちゃったので泣く泣く断念。

その時作りかけたSSの残骸↓

堕落バルデラマ










まあ国家リニューアルとかあって環境は若干変わっているわけですが、

そんなネタにするようなこともないしなぁ。

あ、てぃ~たいむ抜けてホライズンにお世話になってます。

今はアルコンレギの一員としてまったりと頑張ってますヽ(´ー`)ノ

アルコンだけど、全然キルとれなくて死んでばっかりですけどね( ´,_ゝ`)





戦争も人が減ってきて大分面白くなってきたなぁと感じました。

実際防衛に回る時間も多くて、索敵情報だ排除情報だと色々と大変だけど、

圧倒的な人数差でひき殺す初期の頃よりやりがいがありますね。

うまくいかないことも多いけど、顔真っ赤にせずに楽しくやりたいもんですな。





あと、俺が死んでると白チャでなんか言ってくる人が2.3名います。

まあエガちゃん、くぼーんさん、よいちんぐらいなんですけどね。

何言ってるか全然わからんけど、なんか意思疎通ができてるような気もします。

くぼんさん→ツクニダ

よいちん→つくだ煮しね


って言ってる気がしてなりません。





エガちゃんとはこんな感じ↓で遊ぶ仲ですが、

Capture0398.jpg








この間、完全に意思疎通に成功しました!







そのSSがこちら!


江頭






















~以下意訳~

つくだ煮:エガちゃんうんこ!

KAZU:つくだ煮ざまぁwwwwwwww

つくだ煮:エガちゃんアラフォー!

KAZU:つくだ煮死ね

KAZU:はよキャラデリして消えろ

つくだ煮:エガちゃん名剣ください

KAZU:自分で作れカス


















ええ、全く意思疎通できませんでしたよっと( ´_ゝ`)

※↑言うまでもなくフィクションですw














まあこんな感じで国は違えど、楽しくやっていきたいです。

俺の一方的な片思いの可能性も高いけど、

いがみ合ってても楽しくないから、脳天気になろうぜ!

それではまたの機会に~。

オチはありません、ぐっじょぶさんがなくても良いって言ってました(´・ω・`)



色々と罵声を浴びせられる要因はあるかもしれんけど、

いつまでもグチグチ言うのもどうなんかね。

人として器ちっちゃいなぁとか思っちゃいます。

言いたくなる気持ちは十分に分かるんですけどね。

あの騒動を通じて、自分ももっと器のでっかい人間にならないとと

改めて思えるようになりました。ホント良い機会でした。

まあそれすらどうでもいい。今は祭壇落とされようが楽しいからねw

人それぞれ楽しみ方あると思うから、この考えが正しいとは思わんけど、

所詮ネットゲーっていうなかでも、人のつながりって大事だと思うんですよね。

ゲームがつまらなくても、この人と遊べてれば楽しいって感覚は俺だけなのかな。

まあ緑を選んで、今までのつながりをバッサリ断ち切った俺が言っても説得力ないかw

何が言いたいかって言うと、みんな楽しくやろうぜってことだけ!
スポンサーサイト

つくにださんこんにちわ。

最後の一行は

「ぐっじょぶさんがいなくて良い」

に見えて仕方ないのは自分だけでしょうか・・・?

あと神剣ほしいですください。
「自分で作れカス」 ですね。

また見にきまーす(_´Д`)ノ~

2012.01.09 07:55 URL | どんた #- [ 編集 ]

ドン太さんお久しぶり!
と言っても戦争ではよく見かけますがw

ジョブ男さんがいなくて良いなんて言うと、
また本人拗ねちゃうから嘘でも言えません・・・。

俺は名剣が欲しいです。
自分で作る気はまったくない!!

次回の更新があればまたよろー。

2012.01.09 12:20 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

え?あれ?
私のSSは?w


あと。
CT前に起こしてくれる人が欲しい。
「自分で起きろカス」ですね(´・ω・`)

2012.01.09 12:41 URL | にゃおりんこ #- [ 編集 ]

私はたけのこよりきのこ派だな

2012.01.09 15:06 URL | きんたま #ek.3C4W2 [ 編集 ]

>りんこさん

何枚かSS取った気でいたんだけど、
SSフォルダみたら何もなかったんです・・・。

ちゃんと起きれるように、俺が小学生の時に買った
のらくろの目覚まし時計送っておきます。
あ、住所わからないので無理ですね^p^




>だから名前なんとかせい

一体何の話だ。キノコとか卑猥だからやめてください。
ちなみに俺はタケノコ派。キノコ派は異端だと思ってる。

2012.01.09 15:12 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

おれは必要なかったのね

2012.01.09 17:17 URL | ぐっじょぶ #- [ 編集 ]

>ジョブ男さん

否定したらなんか負けな気がするから、
あえて否定も肯定もしません( ´,_ゝ`)プッ

2012.01.10 20:03 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

髪切ったら俺イケメンすぎるフォォォォォォォ

鏡の中の自分にドキッとする

2012.01.11 00:20 URL | egashira #- [ 編集 ]

ちょっと画像の編集適当すぎ

2012.01.11 16:54 URL | Misyaguzi #- [ 編集 ]

>エガちゃん
こんなところで何の報告だよw
思わずSSのスナの髪型見直したじゃないか・・・。
はよ顔写真うp!

ちなみに俺は自分の抜け毛の量にドキッとする。



>もりやす
うるせーもりやす氏ね!
・・・画像の編集適当でごめんなさい。

2012.01.11 22:50 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

もりやすしね

2012.01.12 17:55 URL | ちん #- [ 編集 ]

もりやすしね

2012.01.12 18:42 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/21-c7174369

