煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サブのウォリが69になって、武器とか防具も揃ってきました。

なにより「ねんがんのますたーおぶそーどをてにいれたぞ!」ってことで

今日一日ハァハァしまくりでした。




そんな興奮を一気に冷ますような場面に遭遇しました。

それがこちら↓







Capture0254_convert_20110306002351.jpg








よく分からない人のための拡大版↓








Capture0255_convert_20110306002423.jpg








!?








なんか画面右のクルセの人、クビがこう180度ぐるんってなってますが・・・・・。

小心者の自分はエクソシストとかそう言う類のものを連想しちゃいます。

一種のバグなのかもしれませんけど、なんにしてもちょっと怖いですよね。

せっかく69になったのに、こんなもの見せられてテンション↓しちゃいました。















しかしよく見れば見るほど、このクルセの人気持ち悪いなぁ。

一体誰なんだろう・・・・?




























Capture0256_convert_20110306002443.jpg




               sennba.jpg























なんだウンコマン船場さんか・・・。








気持ち悪いものでも正体が分かれば意外と大丈夫なものですね。

というか、よくみればそうたいして怖くないしw

そもそも船場さんだったら首がぐるんってなってもしょうがないよね。

そしてなにより船場さんなんかにびびってたまるかっ!

そう思うと、急に前から見たらどうなってるんだろうって疑問に思ったので

ワクワクしながら見てみると↓














Capture0257_convert_20110306002515.jpg

ハゲてました。

なんかものすごいストレスでもあったんですかね。

さすがにハゲのままじゃあ可哀想だったので、

なんとかしてあげたいなぁとカメラをぐるぐるしてると

良いものを発見したのであてがってみました。

それがコチラ↓


















Capture0258_convert_20110306002543.jpg




「~船場氏のニューヘアースタイル feat.街路樹~」




髪の毛(?)の量がハンパないね!!

コロンビアの英雄バルデラマみたいだね!!!

img74a901cczik2zj.jpg

















やっぱり船場さんはカッコイイ!ぼくにはとてもまねできない^-^

これからも変わらずみんなのカリスマでいてね!



























と前置きが長くなりましたがこんばんわ。

あまりにも暇すぎたのでネタに走りました><><><><><>>

えっと、本題の政治経済の話をしたいと思います。




ただいまの円ドル為替相場 1ドル=82円3銭

=================完==================

ヽ(ΦωΦゞ)びゅ!
これは笑いがとまらん゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
毎日見に来ても飽きない
街路樹ヴ━(゚3゚)━ッ!!!
すごい似合ってる似合いすぎてる
ずっと笑ってたら家の人にきもちわりぃ
って言われちゃった;;

2011.03.06 02:22 URL | 里依沙 #9l3cp6BM [ 編集 ]

表からみても裏から見てもこっち見てる こわい

2011.03.06 02:59 URL | ミシャグジ@すわこ #- [ 編集 ]

街路樹ステキw

最近ブログが流行りだしたけど、
なんでみんなfc2なのかがちょっと気になる・・・

2011.03.06 02:59 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

超はまった(@´ω`):;*.':;ブッ
面白すぎるwwwwwww

2011.03.06 03:10 URL | +小悪魔+ #- [ 編集 ]

さすが船場だ!
ネタ提供もぬかりないですね!

2011.03.06 09:26 URL | めぃ~~~むぃ #mQop/nM. [ 編集 ]

本題短いっ(´Д`)

荷崩れなんかに負けないぞ!!!

2011.03.06 16:02 URL | ぐっジョブ #- [ 編集 ]

あの頭なら簡単にヘイト稼げそうですね(´∀`)

2011.03.06 16:50 URL | ふぁぶり~ず #- [ 編集 ]

みんなたくさんコメントありがとう!
おじさん嬉しくて泣いちゃうよ(;>_<;)ビェェン


>リサさん
↑の画像を携帯の待ち受け画像にしたらいいw
PCの画面みながら笑ってると、
周りから心配されるからご注意ねっ!


>すわこさん
こっちみんなwwwwww って言っておきました


>ヴェルさん
街路樹を使いこなす船場さんも素敵ですYO!
あとFC2なのはなんでかわかりません・・・

2011.03.06 17:41 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

>コアックマン
PCの背景画像にして毎日鑑賞することをお勧めしますb


>むぃさん
おかしくなってるのが船場さんってのがウケるよねw
なんか持ってるんですよ、絶対に!w


>ジョブ男さん
本編はこれから拡充予定です。
てか、勝ち負けとかあるんですねこのブログ・・・。


>ふぁぶりん
IDでもインサイトいらずらしいよ

2011.03.06 17:47 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/2-9622a275

