煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野球界では、中日とヤクルトがデッドヒートを繰り広げる中、

皆さんは何かと戦ってらっしゃるのでしょうか。

戦っているのであれば、それはきっと、

大切な何かを守る戦いをしていることだろうと思います。

ちなみにボクは尊厳を守るために、便意と戦うことぐらいしかできません。





ということで、皆さんこんばんわ。

”あなたの食卓にいつも” のキャッチフレーズでお馴染みのつくだ煮です。

「やったー!今日のおかずはイナゴのつくだ煮だ~!」

という少年の喜ぶ声が、目を閉じると聞こえてきます。




すいません、嘘です。聞こえるわけありません。

変な幻聴が聞こえるほど、人間ダメになってるわけじゃないです!

ボクは至って正常です。きっとレギの誰よりもまともだという自負もあります。

うちのレギってボク以外はみんな変態なんですよ。

いやぁ、もう本当に毎日レギチャで脳内汚染されそうでされそうで・・・・。

政治経済について語り合えるレギメン募集してます。

はい、嘘ですごめんなさい。


























ということで、本日はレギメン紹介をしていきたいと思います。

といっても、普通に紹介したんじゃ面白くないので、

その人を象徴するような発言を一言だけ紹介して行きたいと思います。







まずは、プリのメイムイさん。

彼女がいないとてぃ~たいむは成り立ちません。

レギメンから「ムイさんがいないんだったら行かない」と言われるのは彼女だけです。

プリとしての動きも素晴らしく、ボクもいつも助けられてます。

ということで、てぃ~たいむの天使、メイムイさんです。



























メイムイ






要はボクのことが大好きなのさ!

これ以上の説明は不要ですね。次行きましょう。

















次はコアックマンこと、プリの+小悪魔+さん。

ノリで動いているとしか思えない彼女ですが、

その明るい性格から、場を盛り上げてくれます。

レギチャでも面白い話を連発するようなムードメーカ的存在です。

今日はそんな彼女の面白い話を紹介したいと思います。
























コアックマン

※この話はここで終わりです。続きはありません。





















( ゚д゚ )


























さ、さあ次行きましょう。

次はてぃ~たいむ一番のヤリ手クルセ恐怖のコリオーリさんです。

ID大好きで、常に穴プリ募集している彼ですが、

70U風セットを揃えており、一緒にPT組むと安定感があります。

最近は仕事も忙しいようで活動時間も限られているみたいですが、

またID連れて行って欲しいです。

そんなコリさんを象徴するのはこちらの一言。

































コリオーリ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この人は一体なにを聞いているのでしょうか?

そんな疑問系で聞かれても返答に困ります。

このSS、朝の9:30頃とったやつなんですが、

朝っぱらからシモネタ全開とか、さすがヤリ手クルセ。

いつか「AIKAが縁で結婚しました」って報告待ってます!!!

















次はこの人。





























船場



ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

















そろそろgdgdになってきましたが、

次はご存じ、うちのエースとんぶりさん。

うんこちんちんマジリスペクト でお馴染みのぶりさんですが、

いつもは冷静沈着、紳士的な振る舞いで暴走気味のレギメン達を

正しい方向へ導いてくれます。

そんなてぃ~たいむの理性とも言うべきとんぶりさんの一言はこちら。







































うんこちんちん





















てぃ~たいむの理性なんてこんなもんですヽ(´ー`)ノ




























さて、今日はこのぐらいにしておきますか。

本当はあと4人ぐらいネタがあるですけど、

そろそろ書くの疲れたので次回にします!!!

それでは皆様、またいつか~ノシ






















おまけ:宿敵との一騎打ち。

[広告] VPS


強いプリには勝てません。

颯爽と現れたジョブ男さんにすべて持って行かれました。(キル的な意味で)





追伸

どきゅんさん、勝手に載せてごめんNASAい。

全然恨みとかあるわけじゃないし、逆にいつも1vs1勝負楽しませてもらってます。

クルセでプリ殺せないのは恥ずかしいですけど、

いつか強くなって倒してみたいです!

おっと。。。
ボクを象徴する一言はそれだったのか・・・
あらびきなレギメン紹介面白いやないかぃ
´_ゝ`)さすがだ煮

2011.10.11 09:12 URL | めぃむ #mQop/nM. [ 編集 ]

う~~~ん
一騎撃ち長す・・・お疲れどす

2011.10.11 09:20 URL | らー○s #- [ 編集 ]

>ムイさん
あらびき団への出演狙ってます。
俺のセリフチョイスは間違いない。


>ラードs
誰だか分からないけどありがとう!
スナじゃこんなに長引くこともないよねw

2011.10.11 19:48 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

俺みたいな紳士には文句のつけどころがないよねフフン

2011.10.12 07:08 URL | Misyaguzi #- [ 編集 ]

精神極が完成したどきゅんさんは俺も勝てませんでした…

2011.10.13 14:17 URL | ぐっじょぶ #- [ 編集 ]

>もりやす
すまん、もりやす遮断してたからSSないんだわー。
てことで、たまにInしてネタ提供しなさい。

>ぶじょお
NMでも勝てないとか、どれだけ耐えるんですかw
ギアコアで強くなるんじゃぐっジョブよ!

2011.10.13 18:48 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

私がいないから茶の理性がぶっ飛んでるな…

2011.10.13 22:37 URL | きんたま #ek.3C4W2 [ 編集 ]

>否定はしない、だけどさ・・・
名前なんとかしようぜ。説得力ないわ!

2011.10.14 01:27 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/19-77756823

