煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

3日でアルコンをクビになったつくだ煮です。

色々とAIKAの方では変化があったんですけど

それを示すようなSSとか動画が一個も残ってませんでした。

韓流ドラマくらいの紆余曲折があったんですけど、

皆さんにお伝えできなくて本当に残念です。

いやぁ、ほんとにねぇ(苦笑)











ということで、ネタ代わりに動画UPしました。

見所のない動画だけど、初めての編集で大変だったんです。

だから手抜き更新って言わないで><

動画作るのに、やり方わからんくて1日かかりましたw




[広告] VPS

更新みつけた(о´ω`о)
スナ&プリペアでも参考にできるかしら?w

動画お疲れ様です!

2011.09.20 00:16 URL | にゃおりんこ #- [ 編集 ]

いいなぁソロ出来て。。。ファレルの@20%が削れません。。

2011.09.20 01:09 URL | じょぶ #- [ 編集 ]

アルコンクビってきになるきになる
韓流ドラマとか○王不買運動ですね、リセッシュピンチ(´∀`)

2011.09.20 02:20 URL | ふぁぶりーず #- [ 編集 ]

>りんこさん
見つかった(´д`)
スナのソロは多いみたいね。ペアはわからん・・・。
サソリ地帯の攻略方法求む。


>じょぶ
残り20%はジャパニーズKIAIです


>ふぁぶ
花王はなんかおもろいことになってるね。
アルコンクビというか、麻雀やって帰ってきたら、
一般ピープルに戻ってたってかんじです。
まあ当然分かってたことですが。

2011.09.20 21:16 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

さすが僕等のだにえる先生
なんかくださいっ(*´σー`)

2011.09.22 15:02 URL | めぃ #mQop/nM. [ 編集 ]

すごーいソロダッシュできるなんて><

2011.09.23 19:17 URL | ちん #- [ 編集 ]

>むいさん
愛ならいくらでもあげます。
あと上級バイザンとかもいつでもあげられます。


>よい
馬鹿にしないで><<><<

2011.09.24 07:43 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]

この動画の1から10まで何一つ実行できません・・・

2011.10.01 04:00 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

>ヴェルさん
クルセを育てましょう。
目指せAC装備!!

2011.10.05 10:42 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/18-d02fa061

