煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流星鎧、真レシピ77%で失敗したでござる。

半年ぐらい前にも、流星手、新レシピ77%で失敗した経験があるでござる。

さすがに気持ちが折れそうでござる。


あなたにはバルデラマがついているでござる
頑張るのでござる

2011.07.28 15:24 URL | むぃめぃ #mQop/nM. [ 編集 ]

ござる
ざωざ
るざご

2011.07.29 01:02 URL | ωたまらんちω #ek.3C4W2 [ 編集 ]

確率的に考えれば割と普通だ、と思って自分を慰めるのです・・・

2011.07.29 01:14 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

>むいむい
プランをバルデラマ(風プラン)にしてなかったかも・・・。
次やるときは気をつけます。
頑張らず、だらだらやりますんw


>もはや名前に原型がない
昔、五輪の団体の会長でサマランチってのがいたよね。
え?だからなに?


>ヴェルさん
自分を慰めるのは結構得意ですYO
まあ8/10と考えて、
初めに2回連続でハズレを引いたと考えるとちょっと納得がいくかも。
・・・・いきませんんんんん!!!!


2011.07.29 22:50 URL | つくだn #fGRA.FMk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/16-5f8128c2

