煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様お久しぶりでございます。

rusaさんとか里依紗さんの夢に出てきたつくだ煮です。

「めっちゃ声の低い40歳ぐらいのオッサンだった」

とはrusaさん談。

皆さんの自分に対するイメージが気になる今日この頃でございます。










前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいましたが、

その間何をしていたかというと、当然何もしてませんでした。

うんこは毎日してたんですけどね・・・・・。

このブログって1ヶ月記事書かないと広告が出るんですね。

いきなり出てきたので荒らしかと思いましたが、

バルデラマの画像の上に、髪の毛フサフサ!みたいな広告出てたのをみて、

いいぞもっとやれって思いました。


悔やまれるのはその奇跡のコラボを画像で残せなかったこと・・・・。

まだまだネタをキャッチするアンテナが低いなぁと反省しております。










あ、最近やっと77になりましたよ!

レギメンからも祝福されて感謝感謝です。


誤爆







あれ、ミス・・・・?お、俺77祝福あれ・・・?






自分の誕生日の日にお祝いメールが来たと思ったら、

「ごめん、別の人に送るつもりだった」って言われた感じですね。

ミスって何でしょうか?と紳士的に問い詰めたところ、

カレナで俺の77歳の誕生日をシャウトで祝ったとのこと。

そのシャウトを聞いた人達から

「なんだよつくだ煮まだ77かよwwwwwwwww」

って思われたのは間違いありません。

なんですかこれ、新手の晒しプレイですか?



















ということで、みんなに愛されている(笑)私でございますが、

























真理セットがついに揃いました!!!

全身真理









メイムイさんとライカンに24時間通い詰めて揃えました!

独特の光りかたで綺麗ですねっ。

あ、左下のチャットは見るんじゃないぞ!

いいか、絶対だぞ!

ついでに言うと、誤字にツッコむんじゃないぞ!

















まあこんな安直な嘘しかつけないぐらいネタがないんです。

察してくださいorz

























さてさて、話はガラッと変わるんですが、

こんなものを買ってしまいました。


整形




カレナ実装の時に、公式で功績クルセの画像が公開されたんですが、

そのときの白髪ウェーブの功績クルセが自分的にお気に入りで、

いつか俺も白髪にしたいなぁと思ってました。

んで、功績装備も揃ったので、髪型変えてみようと思ったわけなんですが、

白髪ウェーブって功績以外だとビミョーな感じだったんですよ・・・。

ということで、チケット買ったはいいけど、まだ使ってないのが現状ですw

ちなみに何個かSSとったけど、こんな感じ↓





ショート


白髪


























なんかどれもいまいちw

でも、俺、この整形がうまくいったら少女時代に加入するんだ・・・・・。

みんな応援してね(はぁと






特にオチはありませんが今日はこのあたりで!

でわでわ~
スポンサーサイト

紫色にも光るってことは真理+ACですか・・・
ランクはどっちなのかしら

まだ77かよなんて言う人はいないさ!

2011.06.26 11:57 URL | ミシャグジ #- [ 編集 ]

うそはいけないと思うんです。。。ハイ

せっかくだからイメチェンで
白髪にしちゃいなYO
外人みたいになれるよ!

2011.06.26 12:02 URL | めいむー #mQop/nM. [ 編集 ]

髪の毛フサフサ見たかった…

あと、喜寿おめ

2011.06.27 00:20 URL | きんωたま #ek.3C4W2 [ 編集 ]

ネタがないと言いつつ盛りだくさんじゃないですか!
とりあえずフサフサおめ

2011.06.27 02:18 URL | ヴェル #- [ 編集 ]

うんこ77センチと聞いて飛んできました
非常にめでたい事です

今日はちょっといいお肉買ってきます

2011.06.27 06:33 URL | ちん #- [ 編集 ]

白髪ウェーブはシドランミルザみたいだよ

2011.06.29 13:07 URL | ロン* #- [ 編集 ]

髪の毛フサフサあったらよかったのにw
個人的には短髪白髪が好きです(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、私の夢の中にでてくる
つっくんは、おねぇー言葉でしたw
3回目に出てきたときは・・・・
いえーねーwww

2011.06.30 00:30 URL | 里依沙 #9l3cp6BM [ 編集 ]

ヒラA 20個 返せません(キリッ
きっと夢で返済してると思います!

2011.06.30 12:40 URL | ふぁぶり~ず #- [ 編集 ]

>もりやす
俺専用の装備です。
はい嘘ですごめんなさい。
わかりやすい嘘がマイブームです。
これも嘘です。


>ムイさん
ごめん、俺・・・・・。
白髪より黒髪の外人の方が好きなんだ!!


>名前から
出直したんじゃなかったのか・・・。


>ソニブラ仮面
バルデラマの髪の毛の量の方が、
このブログのネタの量より多いから・・・・。
そして祝うところがちょい違うぞいw


>穴ウォリ
うんこの長さカンストのよいちんさんに
こんなに祝ってもらえるなんて照れりこ照れりこ///
そして、今日の俺の昼飯は松屋の牛丼でした。


>てぃ~代表
似ててもかまいません。
むしろMOBに変身できた気になれて嬉しい!


>リサさん
久しぶりね、つくママよ。
今日はゆっくりしていって頂戴。
まずはその三回目の夢の話を聞かせてくれるかしら?
私、気になって眠れないの・・・・///


>りせっしゅ
返さなくてもイイからINしなさいw
まってるYO

2011.06.30 21:18 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/14-0e2f0cc9

