煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Capture0099_convert_20110517211110.jpg















































略奪






























テッサリア、煮付け完了!(キリッ






























初めての略奪でついカッとなってやりました。

レギでも初めてっぽいのでうれしさ倍増。

これでてぃ~たいむの歴史に名前を刻んでやりましたっ。

そして、ホルダ煮から略奪煮にレベルアップ!

もうホルダ煮とは呼ばせない!(`・ω・´)シャキーン

と、ここまで自慢ですサーセンwwwwwwwwww









いやしかし、うれしい反面、これで心残りがなくなったのも事実。

まだまだこのゲームをやめる気なんてありませんが、

モチベーションの1つを消化してしまったので、

今後は別の目標を探さないとアレですよね。

まあ楽しいレギメンやフレがいる間は惰性でも何ででも続けると思いますw

意外と情にほだされやすいんです><><><><><><















~~~~~~~~以下殴り書き~~~~~~~~

カレナやレオポンにFBが出たりして、

続々と新しいコンテンツが増えてきてますが、

社会人の自分には縁遠いものなのだろうなぁっと思います。

最近やることがなくてPVPばっかしてまして、

レギメンとPKPT組んで遊んでます。

てぃ~たいむの名前がランクインしたときには笑ってしまったw

本当はファレルとかファレルとかファレルとか行きたいんだけど、

いけるメンツ6人揃えるのが意外と大変だったり、

次元やセラス、修理代とかで他のメンツにかかる負担が

意外と大きいみたいなので、PT募集するのも自重気味。

みんなが行く~って言った時に、気が向けば行くぐらいかねぇ。

こんな気分屋クルセでもよければどんどん誘ってくださいw





















































え?



































オチがないって?


















それじゃ得意の晒しSSで締めくくります。


















うちのエースNM、とんぶりさんを象徴する一言。

この言葉に彼のすべてが集約されていますね。

それではとくとご覧あれ!



























ぶりさん











unko~ヽ(´ー`)ノ

ガッシュベルの内容だと信じよう

ファレルは言ってくれればほぼ確実についてきます
火力職の仕事量考えると自分からファレル行こうとはいいずらいのですよ…

2011.05.17 22:44 URL | ミシャグジ #- [ 編集 ]

ファレルいってあげてもよろしくてよ?

俺も実は祭壇略奪したことあるんだよね



ええ








赤祭壇を

2011.05.17 23:43 URL | ちん #- [ 編集 ]

だにーのせいでおかげで
カンストできました
ありがとうございました!

とんちゃんマジリスペクト!

2011.05.18 00:29 URL | めいむー #mQop/nM. [ 編集 ]

そういえば最近ファレル行ってないな…
行こう行こう♪
とんぶりさんは加藤茶派です。

2011.05.18 07:53 URL | ぐっじょぶ #- [ 編集 ]

おめでとー
私もついていけばよかったなー

なんでうちのレギ下ばっかりの
会話なのwww
もー好きなんだから~

2011.05.18 08:41 URL | 里依沙 #9l3cp6BM [ 編集 ]

>わこさん
ファレルもN6ぐらいいけるようになりたいねw
まずはACなり功績なりになれるよう頑張れ!


>ちん
一緒にファレルだなんて恥ずかしい///
大体行くの深夜だから頑張っておきててね!!!

祭壇略奪覚えてるよw
よいちんwwwwwwってその当時思った。


>むぃさん
カンストさせちゃってごめんNASAい。
次は紫祭壇あたり落としてお金ウマーしましょうw


>ドライバー
また行くときあれば誘うよ!
その時までにACね。
前後の文章は意図的に削除したので、
加藤茶とかよくわかりません。


>りさちん
シモネタ好きなくせにぃ。
レイカちゃん談話の時のリサさんの食いつきは、
AIKA史上に残るほどのものでしたYO。
しかし、リサさんは戦争中にご飯だからアレだねw
まあまたご一緒しませう。


2011.05.18 20:15 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

追記・・・


ちんに対するコメントで
「ちん と 一緒にファレル」
ってはじめ打ったら、不正な投稿だと判断されましたって出た。
そこ直したら普通に投稿できた。
「ちん と」がだめだったらしい。
ということで即刻改名してください。

2011.05.18 20:18 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

やっぱり前後の文は意図的に削除かよ~
俺のジェントルなイメージががが

2011.05.18 20:43 URL | とんぶり #- [ 編集 ]

次は私がいるときに略奪してください

どうでもいいけど携帯からブログにコメしてるせいで予測変換にきんたま出て恥かいた

2011.05.18 22:11 URL | 政府の犬KINTAMAN #ek.3C4W2 [ 編集 ]

>税金泥棒
週末限定!?きっついなぁw
ちなみに俺の「き」の予測変換は「金利」だった。
インテリさがうかがえますよね、ヘヘヘ。

2011.05.18 23:07 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

いいじゃんちんで!

とんぶりはむっつりスケベだからね

だってとんぶりだし

2011.05.18 23:37 URL | ちん #- [ 編集 ]

略奪おめでとぉぉ♪

次の目標は・・・
全国家奪略する!ってのはどうでしょうか?
つくだ煮さんならできるはずっ!!

2011.05.19 00:17 URL | ぴぃっちゅ #- [ 編集 ]

ああああ・・・(>_<)

奪略じゃなくって 略奪!!
日本語むずかしぃ(>_<)
2回もコメント・・・ごめなさい・・・w

2011.05.19 00:19 URL | ぴぃっちゅ #- [ 編集 ]

>ちんピー
とんぶりさんはむっつりには同意できるw
さすが付き合い長いだけあるね!

>奪略さん
奪略って一発変換できるんですね、勉強になりましたw
コメントはどんどんしてくだせぇ。
おじさん喜んじゃいますYO。
それじゃあ、全国家煮付けてやりましょうかね!

2011.05.19 00:42 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.19 05:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.23 03:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/12-9526a34d

