煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、伝説のチーターつくだ煮です。

今日は俺のチート画像を紹介したいと思います。

Capture0018.jpg










Capture0095.jpg










Capture0096.jpg










Capture0003.jpg
















どやっ!!!


















ごめんなさい本当はバグ利用でも何でもないんですぅ。

スパイラルロードは狩り中にM押したら勝手になってただけだし、

アルカトラズ、namelessはエアカラックから落ちて、

変な空間飛ばされてもがいてたら、いきなり飛ばされたんですぅ。

だから運営さん、バグ利用でBANとかやめて欲しいですぅ。

BANざまぁwww
エアカラックから落ちるのは直してほしいね
エペソリタスク買ってないから落ちるとめんどくせえ















スパイラルロードでアイテムうまーしたいので行き方教えてください

2011.05.15 21:49 URL | きんたま #ek.3C4W2 [ 編集 ]

新しいとこつれてってくださいっ
つうかややこしいこと書かない!w

2011.05.15 23:15 URL | めいむー #mQop/nM. [ 編集 ]

通報しま☆

2011.05.15 23:17 URL | ミシャグジ #- [ 編集 ]

次はLV76の画像よろw

2011.05.16 00:53 URL | ヴェル(玉) #- [ 編集 ]

そんな事起こるのはファミコンだけだと思ってたけど、あるもんだね…バグ
ってかマヂで勘違いされると思います…

2011.05.16 17:36 URL | ぐっじょぶ #- [ 編集 ]

>公僕
お先に卒業します☆
スパイラルロードの行き方は大技林に載ってたよ。


>むぃ~
リアルアルカトラズへ連れて行ってあげるね。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BA%E5%B3%B6


>もりやす
\(^o^)/


>ヴェルさん
おっけ!気合い入れて解析するわ!
あと3ヶ月ぐらい待ってくれ!


>ジョブ男さん
大技林に載ってるから大丈夫b
勘違いされたら、それはそれでいい気がするw

2011.05.16 20:38 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

黒い白猫だよー
相互リンクよろしくー

2011.05.17 00:40 URL | 黒い白猫 #- [ 編集 ]

>猫さん
リンクしときました!!
よろしくねん~

2011.05.17 01:07 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]

いいな~私も連れてって~
きんつん。。。
また名前から出直してこいじゃなかったw
やっぱり只者ではないな・・

2011.05.17 04:31 URL | 里依沙 #9l3cp6BM [ 編集 ]

>リサさん
連れて行けるようになるのは3ヶ月後ぐらいかなぁ^^;

じつはこのブログ、きんちょんセクハラ晒しなんです。
2・3枚目のSS,チャット欄参照。

2011.05.17 21:02 URL | つくだ煮 #fGRA.FMk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/11-da256320

