煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レギメンでブログやる人が増えてきたので、便乗してはじめてみました!
ブログ自体に興味が無かったわけではないので、
気が向いたときにコソコソ更新していきたいと思います。



このページは政治と経済について真剣討論する場として公開したいと思いますので、
ウンコとか痔とかの話はNGでお願いします^^;
まあ、そもそもそういうの俺のキャラじゃないしね!!紳士担当だしね!!!!



あと余談ですが、このブログを作るきっかけは、さっきも↑で書いたように、
レギメンでブログやる人が増えたから~って所なんですが、
最後に背中を押してくれたのは、うちのレギのGJさん(仮名)でした。
彼が熱心にブログをやろうって誘ってくれなかったら、
このブログは存在していなかったでしょう。



獲得経験値8倍になったので、サブのウォリで狩りしてた俺の所に
謎のフレンド申請が飛んできました。
こんなサブに誰が申請してきたんだと思ってみてみると、
THEドキューン(仮名)とかいう、いかにも※※※的な名前の人でした。
そう、これがぐっジョブさん(仮)のサブキャラだったのです。
わざわざサブでフレ申請してくるぐらいだから、
きっと他の人には言いにくい大事な話があるに違いない。
そう思って待ち続けましたが、一向にぐっジョブさん(笑)から連絡はありません。
新手の焦らしプレイかYO!って一喝したいところを、
紳士的に応対したときの画像がコチラ↓








                        
自覚症状はあるようです。誰かジョブ男さんの心のケアをしてあげてください><
スポンサーサイト

やかましいわ!!
…でも
間違ってないなw

2011.03.04 10:39 URL | ぐっジョブ #- [ 編集 ]

確かに一緒に…ってニュアンスが
あぶない感じが・・・
ま、二人ともサブ名も***感じですけどねっ
(゚c_,゚`。)プッ

2011.03.04 12:36 URL | めぃ~~~むぃ #mQop/nM. [ 編集 ]

やっと重い腰をあげたのね
あやすぃ2人だけど気があってて
お似合いですよ
これから皆でssの撮り合いになるね
(・∀・)ニヤニヤ

2011.03.04 16:35 URL | 里依沙 #9l3cp6BM [ 編集 ]

>ジョブ男さん
SSは間違ったことはいいません♪


>むぃさん
アブナイ感じしますよね。
俺も最近ケツの穴の防御が心配になってきました。


>ガフさん
気があっててお似合いとかマジ勘弁wwwww
SS取り合いはなりそうだねw
ネタがかぶったら罰ゲームねっ

2011.03.04 20:33 URL | つくだ煮 #All32.D6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukudani15.blog40.fc2.com/tb.php/1-2e2b61fd

