煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボクの誕生日でもある12/5に戦場のエルタがサービスを終了しました。

5年間のサービス提供期間のうち、最後の一年間以外では

βテストも含め、ほぼ皆勤賞で参加していたので

それなりに思い入れはあったのでしょうか、寂しい気持ちも多少あります。





AIKA以前にやっていたMMOではタンク職をやっていたため、

攻撃職がやりたいと思って、当初はスナイパーを育てていましたが、

当時人気だったロリヤン周回PTの盾待ちオンラインに耐えきれずにクルセに転向。

その時作ったクルセがつくだ煮になります。国はアカイアでした。





その後正式サービスが始まり、廃プリのアレカさんに目をつけられ入ったレギがCronus。

入ってから知ったのですが、Cronusというレギ名は。創設者達が以前にやっていたネトゲの

「眠らない大陸クロノス」から取ったものであり、それは自分が過去に数年間ハマっていた

ゲームでもありました。偶然とはいえ、何かの縁を感じられずにはいられませんでした。

そんな居心地の良いレギも段々とメンバーのイン率が減っていき、

最後には自分一人になりました。それでもレギだけは守りたいと思い、

ぼっちレギでしばらく活動を続けましたが、

ログインしたらレギが無くなっていたという珍事が発生し無所属に。

当時は戦争にも出ておらず、知り合いも少なかったので

やめるタイミングとしては最適でしたが、

幸か不幸か、ロンに誘われて次のレギに入りました。

時期は多分テルメス実装後ぐらいかな。

そのレギが「てぃ~たいむ」です。






てぃ~たいむに入って色んな転機が訪れました。

3国化するまでの間をこのレギと共に過ごしましたが、

ホライズンよりも思い入れのあるレギだったりします。

ホライズンの人見てたら勘弁してね!

てぃ~たいむに入って戦争に出るようになってPVPの面白さを実感し、

このゲームにどっぷりはまってしまいました。

この頃初めて聖物ホルダー経験しましたね。

確か65名誉着てた頃だと思う。

みーちゃ政権のアルコンやったりと、

人の多かったてぃ~たいむ自体も存在感()を発揮しはじめてたので、

それと同じように自分も成長していったのだと思います。

あと、一番はレギメンに恵まれた事だと思います。

本当にみんなが同じ方向向いて、一丸となって色々と頑張れたと思います。

特にムイさん、ファブさんにはお世話になりました。

また何処かで3人で「暇ダニーズ」結成できたらいいなぁ・・・w

ああ、あとこの頃からブログもやり始めたんだっけか。

初祭壇ゲットのくだりはブログにも書いてあるけど、

VCなしのリリリレーであそこまで出来たのは胸アツ。
















とか書いてる間にお迎えが来たのでこの辺で!おいしい焼肉屋にいってくるのだ!

もう誰も見てないだろうから、自分の回顧録的な感じでグダグダ書いてる。

次は暇だったら書くかも。


とりあえずAIKA民お疲れ様ね。どこかで会っても苛めないでね><
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。