煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんばんわ。

最近、玉子かけご飯の作成スキルが上昇傾向のつくだ煮です。

玉子かけご飯に、食べるラー油を混ぜるとおいしいという事を発見しました。

自分でも思いますが、すごくどうでもいいですよね。

今回のブログも、タイトルの通り勢いだけの更新ですので、

内容的にも物凄くどうでも良い感じになってます。

今、なでしこJAPANの試合を横目に更新してて、

完全にやっつけ仕事状態です。

ネタもクソもあったもんじゃありませんので、

コアなつくだ煮ファン以外閲覧しないことをおすすめします。













あ、クソは多少あるかもしれません。















そうそう、クソといえば・・・・

仕事中によく行く美容院で飼われてるかわいらしい犬が、

俺の座るイス付近でよく脱糞します。しかも超クサイ。

イスに座って伝票書いたりしてる訳なんですけど、

作業に集中してても気がつくほどの異臭を放ちます。

生まれて間もなくて躾ができてないらしいんですが、

何か作為的なものを感じずにはいられません。

そんな可愛らしいワンちゃんの名前は"ラブ”。

そこには愛などなかった。

あるのは異臭を放つクソだけ。

世間は偽善と欺瞞に満ちています、母さん。




















おっと、クソで盛り上がってしまって、

赤の膜はぎゲリラに参加しそびれちまったぜ!

現在時刻20:18。

この開幕前膜はぎもそうですが、

最近の戦争は11時過ぎに聖物とりにいったりと

時間外労働が多くて疲れます。

なので、よくINしたまま寝てしまいますテヘペロ(ゝω・)

いや、仕事のほうで色々と疲れてるんだと思います。

一応こんな俺でも昇格したみたいです。

今度のポジションは結構しんどい。

4月から弱音吐いてたらあかんから、鬱にならん程度に頑張るけどねぇ。
















いやしかし、一時はキルランキング上位常連だったつくだ煮さんも、

緑に良聖物がなくなった途端に、ただの雑魚クルセに成り下がりました。

昨日とかキル/デスが、30/40くらいだった気がします。

フェアに潜入して色石割りを狙ってたりするってのもあるんですが、

赤細道とか行くと速攻蒸発してる次第です。

まあAC+7とかでは良くやってる方じゃないっすかね。

基本雑魚ですけど、足だけはチート級に速いらしいので、

ホルダーと潜入とかで頑張りたいと思います。

とりあえずは戦争終了まで起きていること。

これが当面の課題です。



















あと、サブのプリが俺的カンストのLv76になってメスティバ覚えたので、

次は同じくLv76で止まっているウォリを育てようかと計画中。

一応全身ACになってますが、強化乙、OP乙な感じなので、

当面はウォリ用のOP玉とか、アクセとかを調達する方向で動いていきたいです。

具体的に欲しいもの↓(誰か安く売って欲しいな!!)

武器クリ6玉

武器DA7玉

アクセ業火一式。

業火に入れるアクセ玉

クリ3

力6

命中3

ああ、もしかしたら他国ダメ増加いれるかも。

























さて、チラシの裏に書けよってレベルのどうでもいい話でしたが、

そろそろ戦争時間が近づいてきたので本日はここまで。

最後に超人気コーナー、「本日の一枚」でお別れです。

皆様、またの機会に~ノシ









ないだに















国王公認になりました。

さあ、嫉妬に狂った関西弁のオッサンが沸いてでるぞー!!
