煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、将来の墓場レギのレギマスことつくだ煮です。

意味が分からない人は名乗り出てください。

俺がニヤニヤして終わります。







ここ数日仕事で帰りが遅くなって、戦争時間INできてなかったんですが、

その間にホライズンが連合抜けてて、状況よくわからん浦島太郎状態です(´∀`)

しかも赤ミルザが落ちたみたいで、パラフォラとかあってビックリ。

まあ、そういう状況に気がついたのが夜中の12時頃だったので、

さすがにリーマンは寝る時間。バフが豊富な状態での狩りは体験できてません。

まあ時間があっても、キュアウーンズ、リベレーション、エルティシア極振りの俺では

もはや狩りどころではなかったでしょう。






あ、↑で言ったスキルで色々遊んでみたよ。





まずはキュアウーンズMAX。上が通常、下がクリ。

回復







次にエルティシアMAX。

エルティシア







すごい回復量に思わず辻ヒールしまくりましたw

常日頃からこのスキル振りではちょっと厳しいので、

一段落ついたら前のスキル振りに戻すつもりですが、

今度サブ盾として24レイドとか行くことがあれば、

キュアウーンズMAXで行ってみようかなと思ったりしてます。













あと、公式でフィッシングメールうんぬんって重要告知がされてますね。

カリックっていう変態さんも言ってたんですが、

もはやリアルマネーの業者さんすら見捨てたこのゲームで、

個人情報を抜き取って何の得があるんでしょうかねw

オワコンと言われ続けているゲームにもそれなりの価値はあるのでしょうか・・・。

瀕死のMOB相手にライスト打つぐらい無駄な労力じゃないかと思います。

まあエルタだけじゃなくて、ハンビットのゲーム全般が対象だから規模はでかいのかな。

しかし、こういった内容のメールがハンビット会員にピンポイントで届くなんて、

ハンビットの個人情報だだ漏れしてる証拠じゃないですかねw











あ、カリックさんがなぜ変態かっていうのはNO924さんのブログを参照してください。





まあでも、こんなメールが来てもそう簡単にあける人もいないだろうし、

そもそも公式で告知するほどこのメールが出回ってるとは思えません。

ちょっと騒ぎすぎじゃないですかね^^;












































あれ、なんかメール着てるぞ・・・・。















































あばば






















































公式で告知されてなかったら、確実にURL踏んでました^p^
