煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は特にネタないっす。

あまりにも暇でやることないので、

おもいついた事をまとまりもなくダラダラ書きますぞ。

つくだ煮( ゚д゚)、ペッ って感じの人は、

今すぐブラウザの戻るボタン推奨。見ても何の意味もないよ!









とりあえず、スパイラルロード行かせてください。

あそこいけないとマジで俺のAIKAライフ終わりそう。

だってInしてもやることないもんなぁ。

ギアコアで資金調達する味を占めた俺には、

もはやアリエラとかフリデンとかでコツコツ稼ぐってのは無理臭いです。

行って、ライカンとファレルぐらいかね。

ライカンもE1ソロはプリバフないと無理っぽいので、

結局ソロで出来ることがないんだよね。

キル稼ぎにレオポン徘徊してもあんまり人いないし、

いたとしても紫のマーシャル連合だったりで、

レオポンも暇つぶしぐらいにしかならない。

釣り?俺の性格には不向きだと思うんです。

一応熟練度700まで頑張ったけどね。

熟練度低いうちに、金庫から高レベル釣り竿引けなかった俺は負け組。

ということで、俺のやることを作るためにも、もとい、

みんながスパイラルいけるように、一致団結して奪還戦頑張ろう。

まあ頑張ろうというか、ロシャン回復させすぎでしょあれ。

攻撃喰らってる人もうちょい考えてくれって思ってしまう。

メイン盾より、南受けの責任の方がおおきいよねロシャンに関しては。

みんなロシャンは北から殴りましょう。





でも、スパイラルもギアコア揃っちゃったら、

今ほどのモチベーションをもって何周もできるだろうか。

多分出来ない気がする。

剣はギアコア済みだから、あとはAC防具5カ所。

それに対して手持ちは青ギアコア3つと、3つ分の濃縮(12個)。

4つ手に入れたらギアコアしちゃおうかと考え中。

しかし、あと一個がなかなか手に入らない。

最近いらんもの買いすぎてお金がなくなってきたから、

ギアコア買うと無一文になってまう。

いらんもんっていっても、そこそこいるモノなんだけどね。

とにかく金がない。

だから金策がしたい。

金策したいのにスパイラルいけない。

プリバフもなくてライカン行けない。

かといって、ファレルいける程人もいない。

やることがない。

そうだ、雀龍門やろう。←いまここ

ということで、最近ネット麻雀の雀龍門を暇なときにやってます。

始めたばっかですが、今はこんな感じ。


JRMSS-20111015_194201.jpgJRMSS-20111015_194159.jpg









ネトマだとブンブン振り回してくる人多くてペースつかめませんが、

勝てないけど、負けないって感じで頑張ってます。

↑書いてて、昔のクルセみたいだと思った。

まあそんなことはどうでもいい。

ネット麻雀は段位とかよりもレーティング高い人のほうが凄いと思う。

9段なのに、レーティングが初期の1500下回ってる人とかいたけど、

実際段位ほどつよいのかねって思っちゃう。

通算成績マイナスってどうよ。







なんて言ってるうちにそろそろ戦争始まる。

この間から祭壇やらホルダーやら取りすぎてるから、

そういうのは相手が紫の時だけ頑張ろうと思ってます。

キル稼ぎメインで戦争してきます。

いつかとんぶりさんのキル数抜きたいです。

今まだ300ぐらい差があるみたいだけどw









ということでグダグダでしたがまた今度。

ホント、チラシの裏でヤレよって内容でごめんNASAい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。