煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

3日でアルコンをクビになったつくだ煮です。

色々とAIKAの方では変化があったんですけど

それを示すようなSSとか動画が一個も残ってませんでした。

韓流ドラマくらいの紆余曲折があったんですけど、

皆さんにお伝えできなくて本当に残念です。

いやぁ、ほんとにねぇ(苦笑)











ということで、ネタ代わりに動画UPしました。

見所のない動画だけど、初めての編集で大変だったんです。

だから手抜き更新って言わないで><

動画作るのに、やり方わからんくて1日かかりましたw




[広告] VPS
