煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

他のプレイヤーの方のブログを拝見させていただく機会も多いのですが、

自分のブログの検索ワードを紹介されてる方がいらっしゃいますよね。

どうやって調べるんだろうなぁと思って調べてみると、

アクセス解析なるサービスを追加していればわかるとのこと。

自分も何ヶ月か前にそんなサービスを追加していたのを思い出したので、

早速、自分のブログがどんな感じなのか見てみました。



8月
検索ワード8月


9月
検索ワード9月


10月
検索ワード10月


11月
検索ワード11月


12月
検索ワード12月





カマキリ絡みの検索ワード大杉wwwwwwwwww
おう なつだぜ

おれは げんきだぜ

あまり ちかよるな

おれの こころも かまも

どきどきするほど

ひかってるぜ

おう あついぜ

おれは がんばるぜ

もえる ひをあびて

かまを ふりかざす すがた

わくわくするほど

きまってるぜ




written by かまきりりゅうじ

かまきりりゅうじ







































初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

梅雨なのか初夏なのか、はたまた梅雨=初夏という認識でよいのかわかりませんが、

冒頭文を夏っぽく演出してみました。

「かまきりりゅうじ」といえば、俺に近い世代の人間であれば、

小学生の国語の教科書でお世話になったことがある人も多いでしょう。

春夏秋冬をそれぞれ表現する4つの詩の中で、夏を表現するこの詩。

他の季節の詩よりも、男子にダントツで人気があったのは全国共通だと信じています。
















まあ正直、夏だとかカマキリだとかどうでもいいんです。

ただ、俺のウォリの気持ち悪さを全世界に発信したかっただけなんです。

きっとそのうち、「かまきりりゅうじ」で画像検索すると

この画像がヒットするようになると思うんです。

そしたらもうこっちのもの。俺のカマキリウォリがめでたく全世界デビューです。






①かまきりりゅうじで画像検索

      ↓

②俺のサイトにたどり着く。

      ↓

③来訪者「このカマキリの画像はなんなんだ・・・?」

      ↓

④来訪者「戦場のエルタっていうゲームの画像か!」

      ↓

⑤来訪者「僕(私)もこんな風にかまきりりゅうじになりたい!!!」

      ↓

⑥コアなカマキリファンがAIKAを始める

      ↓

⑦コアなカマキリファンは、当然俺のファンになる

      ↓

⑧カマキリ新規「キャーツクダニサンイケメンダイテ!!」

      ↓

⑨ケルベロスの緑は、カマキリの緑だぜ!

      ↓

⑩ケルベロス崩壊。新国家カマキリス生誕。国王俺。
 
     ↓

⑪俺「国庫ウマー^p^」










こうなる日もそう遠くないのではないかと思います。

国王とか正直やりたくないんだけど、

こうなったら俺に責任があるからしょうがないよなぁ^-^;;;;

国庫はうまくないって聞くけど、元気いっぱい頑張るぞー!!!!











































また妄想で暴走しました。ごめんNASAい。







でも、③ぐらいまではリアルに起こりそうです・・・。

あ、ちなみにウォリの名前は煮凝り(にこごり)っていいます。

ルージュベルさんは、にごりにごり言ってますが、公式の見解では「にこごり」です。




あとホントどうでも良いですが、

「妄想で暴走」って良い感じに韻が踏めてて、ラップとかの歌詞にありそうですよね。

今度KREVAさんに、終始上から目線でこのフレーズを提供したいと思いますYO、チェケラ~!
























ということで皆様お久しぶりです。

暇を持て余しすぎてリアルマネーの消費が激しいつくだ煮です。

今週一週間、連続休暇とらなきゃいけなくなったんですが、

予定よりも連続休暇の日程が繰り上がった関係で、予定がまったくありません。

家の中に居たくないからちょいちょい外に出るようにしてますが。

たどり着く先の5割ぐらいが玉遊びする遊技場なので、お金がかかります。

ウルトラマンタロウ、アレはダメだ・・・。

気分転換でやったGAROは、また1000円でかかって5連。

どないなっとんねんと・・・。












さて、AIKAのお話。

緑祭壇おちましたね。

まあ防衛を野良防衛SQに任せてる以上、ああなるのは仕方ない。

俺も含めて、もっと防衛意識高めないとなぁと思わせてくれる良い機会でした。

アカイアの時は、連合が時間割でそれぞれ防衛担当してたみたいなんですが、

今の緑はそういう気はほぼ皆無なので、みんなで協力してやらないとね。

まあ連合に防衛しろってのは俺の立場では何もいえんけど、

俺が他国民だったら、緑の色石とか割り放題じゃないかなぁとか思っちゃいます。

09ほぼスルー。防衛は劣化色石直下に張り付いてくれてるんだから、

ホリブラミラージュクルセ二人か三人いれば、マザーも割れるんじゃないかね。

まあ、防衛に関してはファルシの人達が骨折って頑張ってくれてるけど、

それにしてもアマルもケイヒルも、ましてや09も色石も防衛じゃあさすがに無理だわなw

なんというか、もうちょい防衛に対する姿勢を考えなきゃいけないかもね。

潜伏とかの索敵も含めてね。

防衛の話はおしまい、祭壇落ちはしゃーない、次頑張ろう。












攻めの話。

赤も紫もミルザに抜ける聖物が少ない以上、09ゾンビアタックになるのは仕方ないよね。

逆に守る側としたら今の緑の攻め方じゃ、ほんとデリバリー乙になってしまってるんじゃないかね。

昨日の紫09攻めもそうだけど、せっかく二国で09攻めてるのに

その利点をまだまだ活かしきれてないかなぁってのが感想。

第三国をうまく使い、逆にうまく使われながら攻めたら良いのになぁと思います。

まあ、言うは易く行うは難し。

国王頑張れ、自己中なことばっかり言ってる俺だけど、

今の国王にはホント頑張って欲しい。













後半愚痴っぽくなっちゃったけど、今回はこれにて!

オチはないです。つくだ煮先生の次回作にご期待下さい!