煮るなり焼くなり

unko~ヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO924とかいう関西弁のオッサンお兄さんが、

ご自身のブログで公開した最新記事の動画の中で、

「つくだ煮は、テレポーターにバルデラマの顔貼り付けそう」

とか、変なフリしてきやがりました。

そのブログはこちら↓

http://no924.blog129.fc2.com/blog-entry-65.html








まったく、人をなんだと思ってるんですかね!

つくだ煮なんてこんなもんだろう的な浅はかな考えで、

人を自分の枠に当てはめないで欲しいものです!

そんなに暇な人間じゃないって、声を大にして訴えたいと思います(`・ω・´)
































で、でもですね・・・・・






























ちょっと今日は珍しく早く帰ってきて時間があるんですよね・・・・・・・

































ということで・・・・・

















































            

















                     
テレポラマ




































やっちゃいました♪(てへぺろ















俺の時間返せYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン






※制作時間30分=やっつけ仕事サーセンwwwwwwww
精悍な顔つきのバルデラマ


o0500040010828934875.jpg












マラドーナとツーショットのバルデラマ


o0439030110830749358.jpg






















マジで銅像になっちゃったバルデラマ


o0768102410830749332.jpg
















              







バルデラマ2












これはベッカムを被写体とした画像です


o0600071710829087205.jpg






































メンテ中で暇すぎて、ついカッとなってやった。

今は反省している。
今日のバルデラマ

バルデラマ














背景画像にしてみた
